プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つばさ模様
城南島つばさドックランでいつものように遊んでいた週末。
つばさが出来てから、ワタシが見た中で一番混み合ってました。


おっぴろげUNOに強敵あらわる!
美しいおなかですね~。
20071106222753.jpg

まぁ、ウチの子もすごいけど
この子もすばらしくのびのび育ってること(笑)

なんか行列っぽくない?人間まで並んでます。
20071106222825.jpg

ちゃんとお顔みせてもらおう♪かわゆいね♪
20071106222902.jpg

スキップ君、足の間に入ってるね。
ジュエルちゃんが不思議そう。
20071106223410.jpg

スキップ君、ジュエルちゃんにそっぽ向かれて寂しそう。
20071106223425.jpg

その頃UNOは大型犬の会議にそっと参加してました。UNOがどこにいるかわかりますか?
20071106223504.jpg

UNOはそっと参加してましたが、密告者により、みつかってしまいました。
「ボス、イタコウUNOが混じってますぜ」
「こら、UNOは参加するのは100万年早い!」
「ぴょえ~UNOもソフトバンク会議にでたかっただけやねん」
20071106223520.jpg

イタグレチームは寒い時は色とりどりです。UNOはイッチョウラだけどね~U゚ェ゚U
20071106223538.jpg

服を着たら何故かモテはじめたUNO(*^-^*)
20071106223735.jpg

小鉄君、おとこまえ~かっちょいい服ですね~
20071106223704.jpg

でも、UNOが顔面を噛んでいますね~。ごめりんこ。
あれ?後ろにもう一人いる??あれ?竜馬君かな?(笑)モテUNO
20071106223752.jpg

しっぽまるめながら遊んでくれたパウル君ありがとう♪頭の模様がきれいです♪
20071106223615.jpg



本当に最近ドックランは寒くなってきました。
夕方には人間も防寒着が必要です。
ワンコ達も色々な服を着たりして楽しい季節です。

寒がり犬のくせに
服を全然持っていないUNOもちょっとかわいそうになって
夜中の勢いも手伝って珍しくネットでコートを購入しました。

でも、生地も買ってあるので、ミシンで作るぞ~♪
まだまだ練習しなきゃね~。いつか外に着ていけるくらいになりたい!
がんばるぞ~(*^-^*)


と、いいつつ、明日からわたくし、関西へUNOと一緒にお出かけです。
最近、キューキューピーピーイイイイイイイーと不満をすべて声に出して
言うようになってきたUNOと一緒に新幹線に乗るので
とても心配です、、、(・_・、)

そのときはまたネタ、として私のアワアワ
あせり具合をUPして笑いにかえます、、、(涙)
ではでは、、

【2007/11/06 23:02】 | ドックラン | トラックバック(0) | コメント(8)
<<べろん菊どろん | ホーム | そうだ近所へ行こう(?)>>
コメント
UNOちゃんもつばさ組だもんね~♪満喫してるね!…それにしてもまぁつばさは最近大人気だね~(^^♪
車が使える事が2分前に判明したので、1週間ぶりに我が家も明日行こうと思ってマースv-22(多分誰もいないだろうなぁ/笑)

では、関西出張いってらっしゃーいv-222道中のレポート、楽しみにしてますわんv-238
【2007/11/06 23:14】 URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
★ミュウままさま

あらん♪さっそくコメありがとう♪
2分前の車ゲットおめでとう♪
明日は誰かいるといいね!!
ワタシも行きたかったなぁ~ミュウちゃんと
遊ぶのが楽しみにしてるUNOちんがきいたら鳴いちゃうわぁ~。

道中レポートね♪
本当は実況中継したいけど携帯がシンプル機能なので、、、(涙)
もっといい携帯が買えるようになったら
携帯電話からブログアップできるのになぁ~。

明日はお天気が昼からいいらしいので
はじけてつばさをたのしんでね♪
逆に週末は混みすぎだからさっ。
【2007/11/06 23:40】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
うわ~、なんかすごい人!
おっぴろげUNOさんに強力なライバルが現れたみたいね。笑
みんなホント色んな服着てるね~。
迷彩とかプーマとか、オシャレ~~!
UNOさんの新しい服も楽しみにしてるね^^
帰省、気をつけてね~!
帰り、名古屋で待ち合わせでいい?笑
【2007/11/07 07:09】 URL | キララ #-[ 編集]
UNOちゃんに付きまとっていた竜馬です~。
なんか狂ったように追っかけてスミマセン・・。
でもUNOちゃん上手に逃げてくれたので、竜馬は楽しかったようです。
これに懲りずにまた遊んでね。
【2007/11/07 09:46】 URL | 竜馬ママ #-[ 編集]
いいないいな~!密度が高くても楽しそう(^m^*

UNOちゃん、ホワイトプラン入ってるのかな?笑
SB社のCMに出るには、白いお洋服着ないとだめかもよ(^m^*

Blogでしか見知っていないのですが、
小鉄くんもすっかりとダンディになって!
UNOちん、オトコマエを独り占めだね~♪

コパンの大好きなスキップくんも拝見できてうれしいわぁ!
ネットに、Blogに感謝しなくちゃ☆

関西、いってらっしゃいまし!
長距離だから、ワンコと一緒の移動はどっきどきですよね!
鼻先に注意ですよ(笑
【2007/11/07 21:52】 URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
あら、お帰りね~!新幹線うまく乗り切れるといいなあ。前は全くの爆睡だったようだけど、今度はどうかな?とかいいながら、結局UNOさん、いい子だもんね。
 
オレちゃんのブログだけみていると、つばさドッグランってイタグレだらけかと思ってた(笑)けど、強力ライバルはイタちゃんじゃないのね。それにしても、小鉄くん、男前だわ~!UNOちんもお姫様ルックとかしてみたら?(笑)
【2007/11/07 23:15】 URL | しそ #Y17400wE[ 編集]
つばさにダックスちゃんが居るぅ~。←?
へそ天おどりやってる可愛い子ちゃんが居るぅ。(笑)
UNOちん・・負けた?
しかし、この季節になるとイタグレチームは寒さがしみるもんね~。
お洋服着込んで走らなきゃね。
ほんとに小鉄君かっこいいわぁ~v-238
素敵な洋服だね~。
だけど・・UNOちんにお顔噛まれてるよ。。
強い男は女の子に優しいんだよね~。
可愛い洋服をまたたくさん作ってね~。
そして、おそろいをポン太にも。←かなりしつこい。(爆)
大阪でゆっくりしてきてね~。
新幹線ドキドキだけど・・きっと大丈夫。
また、報告楽しみにしてマフ。
【2007/11/09 20:17】 URL | コポ #-[ 編集]
★キララちゃん

秋冬は人間も犬もオシャレの季節ね~
前は雪の中でも眠れるような柴犬を飼って
いたので犬に服なんて、、って
どっかで少しは思ってる昭和の貧乏オンナなので
UNOは全然服をもってなくって(*^-^*)
ちょっとかわいそうになりました~。
で、夜中にぽちっと、購入ボタンを押したわけです。
まぁ、人間の子供とちがってもう成長しないので
数年たっぷり着てもらうつもりムフフフ

名古屋!行きは爆睡して止まったのも気づかなかったけど
帰りの今日はしっかり通ってきたとき、手ふってみたんだけど
みつけてくれたかしら、、(*^-^*)
降りるのはチビキラグッズでも手土産に来年ね♪♪


★竜馬ママさま

(◎⌒ ⌒◎)こんにちは~
遊びにきてくださってありがとうございます~♪♪♪
狂ったように、、って(爆笑)
いえいえ、そんなことはありませんよぉ(笑)
でも、竜馬君、UNOが服を着る前は興味なし
って感じだったのに、服装着後にUNOのところに
きていたので、きっと、服に興味があったのかも
しれません(お~なんだ、このツナギは~?みたいな(笑))

こちらこそ、竜馬君とまた遊ばしてくださいね!!



★caerupan様

すっごい城南島は混んでて、人がいっぱい、、
(もちろんワンコも)
びっくりしましたよ~。
ホワイトプランに入るために白い服をせっせと
作らねばならぬのですか?
飼い主、また下手ながらがんばります、、、(・_・、)

そうそう、コパンちゃん大好物のスキップ君、
でしたね♪
またあのいちゃいちゃ男カップルをみたいです~。

鼻先はでないボストンに閉じ込めます~(笑)
なんせ、新幹線は
しずか~だし、もし、混んでたら
三人席の真ん中とかになっちゃうので、、
鼻先犬だと隣の人の肘にUNOの鼻水をそっとつけて
しまいそうで、、(汗)
caerupanちゃんも新幹線、挑戦どうかしら~??


★しそさん

うん!関西へ行って、今帰ってきました~♪
今回は皆様に不義理ですごしていました。
また、今度ちゃくらちゃんとじっくり会いたいですわ~
とUNOが申しておりました。
ワタシはしそさんとランチ、、、(笑)

そうそう、つばさにはたくさんの種類のワンコがいます♪
ダックスちゃんもいるのですが
大体小型犬コーナーにいるので
写真に写らないのです(*^-^*)

お姫ルック、、
UNOはフェイスが黒いので、、ちょっと、、、
飼い主が贔屓目に見ても無理かな、、(笑)
ちゃくらちゃんはばっちり似合うけど♪♪♪
ブログ、更新されてる!!?
また遊びに行きます♪ひさしぶり♪♪♪


★コポさま

ダックスちゃんはたくさんいますよ~
でも、小型犬コーナーに多いのですよぉ~。
遊びにきたらお友達、たくさん居ますよ♪

コテ君、人間のお姉さん達に大もてですね(笑)
コテ君、キャラはめっちゃかわいくって
こしょこしょと耳打ちしにきて一人言を
大きな声でいいまくってとっても
愛らしいのですよ~(*^-^*)

ポンちゃんの持ってる洋服の数にびっくりしましたが
UNOはやっと初めてのまともなコートを
飼い主が注文しました(汗)

犬の服買うより自分のものが欲しい方を優先する
飼い主も、たまにはいいことします(笑)
あとは、ポン太のお古をクチをあけて待つばかり、、
(-_☆)

新幹線、なんとかまた無事におわりました。
やっぱりのぞみではなく、
ひかりで移動すると、空いてていいです♪
コポさんももし、新幹線利用の際はワンコに
優しいひかりで、、、(笑)
【2007/11/11 22:00】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
