fc2ブログ
プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
初対面★小鉄くん
昨日の土曜、
昼過ぎから雨予報がでているし、
翌日も雨予報だし、
その次の日から留守番生活だし、
またまた
朝からマシンガントークで
嫌がるボスを説き伏せ
つばさドックランへ


え~ボス、只今、免停中でして、
私の運転で行動しております。
ボスは、親切ではないので、お膝に座らせてくれたり
とかはしないのです
UNOは私に目で助けを求めますが、運転中ですので無理っす。
20070610125734.jpg



つばさドックランは何時来ても、空いてます。
なんでかな?
20070610125751.jpg



しばらく遊んでいると、、、
小鉄君が来た!かっこいい!!!!!すごく綺麗なイタグレちゃん!
20070610125845.jpg

小鉄ママさん、UNOを見てすぐにわかってくれたらしくって!!
「もしかして、UNOさん?のママさん?」
って声を掛けてくれました

すごい!小鉄ママさん!しかもめちゃくちゃ遠くから
気づいてたらしくって、
小鉄パパさんも驚いてたくらいの能力の持ち主(笑)

小鉄君にもやっと会えたし、
UNOがわかってくれたなんて本当にうれしかったです♪

こんちは~初めましてベローン
ベローン♪UNOちゃん♪
20070610125929.jpg


小鉄くん、ちょっと、かじらせて
え?なに!?
20070610130013.jpg

ガブリんちょ
!!!!なにしゅるのですか!?UNOちゃん!!
20070610130040.jpg

もっとかじりたい~
UNOちゃん遊び方が変ですよ
20070610130105.jpg

ちょっとだけ、かじるだけ~
・・・・・・ママ・・・UNOちゃん、かじるよ・・・
20070610130122.jpg

ほら、UNOちゃん、雨が降ってきたよ
20070610130206.jpg

あ、ホンマや!
20070610130154.jpg



ご、ごめんなさい、、、いつもかじらせてもらってる皆様にも同じくごめんなさい。
どうやったら、、、治るの!!?
小鉄君、これに懲りずに、また絶対絶対仲良く遊んでください!!!!


そこから、UNOの首輪が伸びてきたし剥げてきてしまったので
買い物に、、
小鉄君ママに聞いたらハーフチョークの太いのがいいよって事だったのですが
お台場ペットシティではみつからなかった。

うろうろした挙句、
また同じものをとりあえず購入(笑)
20070610130638.jpg


明日からお仕事がんばって、またUNOには色々買ってあげよう♪っと。

スポンサーサイト



【2007/06/10 13:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<留守番上手 | ホーム | ららら無人ランららら>>
コメント
土曜日は有難う御座いました。
お会い出来て、メチャクチャ嬉しかったです。
こちらこそ、また遊んで下さいね♪
歯は大丈夫でしたか?
残念ながら小鉄には歯型はありませんでした。
明日からのお仕事頑張って下さいね~。
【2007/06/11 00:46】 URL | 小鉄のママ #-[ 編集]
じゃ、ウチがUNOをかじりますね…(謎)
【2007/06/11 02:52】 URL | momoka #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 02:54】 | #[ 編集]
小鉄君と会えたんだー。
日曜につばさDRに行こうと思ったら、すっごい雨だったので止めました(笑)

いやいや、うちのがUNOちゃんを齧ります(爆)
【2007/06/11 13:15】 URL | テオママ #-[ 編集]
いいなぁ広々ランで小鉄君にあえてv-10

そうか~UNOちゃんカジカジしたいんだね
仲良くなるための味見かな(^_-)-☆

皆UNOちゃん齧るよーコメント!!
UNOちゃん「もちろんうけてたつ~」なんでしょうね(笑)

暫くの長時間お仕事がんばってください!!




【2007/06/11 14:58】 URL | くうママ #-[ 編集]
■小鉄ママさま

小鉄ママさまに会えてすごく嬉しかったです!!
ハーフチョークの必要なUNOボスも、小鉄パパママはめっちゃすごく話やすくって
しかも気さくに色々話てくれて嬉しかったって言ってました!!←そう見えました????

そうだ!!小鉄君にサンマ級前歯がささった事件書くの!忘れた!!
今度書こう(笑)
そっか、、私的には、これ以上、小鉄くんに
ガジガジ犬も飼い主もさせてもらうわけには
いきません、、、。
写真をあとでみてびっくり!UNOホントにすごく
かじってて・・・!!すみませんです(TT0TT)


■momokaちゅあん

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
ごめんごめん、
携帯事件の話おもしろかったです、、。
私がいたらあばれてますが、、、(汗)

じゃあ、UNOをかじってください。よろしこ♪


■テオママさま

小鉄君が来たとき、一瞬テオ君?って思ったよ。
テオ君はほっかむりして来てください(◎⌒ ⌒◎)
かわいいから♪

日曜、雨、こわいくらいだったですね、、、。
ウチも、夜しか散歩いけなかったから近所でした~。

そうそう、今日は留守番、なんとかしてくれました。
サークルはちょっと緩めの!!うん●とおしっこだらけで
したが、そのくらいで
ほっとしました、、。
心配してくれて本当にありがとうございました~(=⌒ー⌒=)
テオ君の牙を磨いておいてください♪ガジガジ、待ってるよ(・з・)~♪


■くうママさま
うん、、、ガジガジ、、、
味見(*☆。☆*)
そっか、、、
野性的~(笑)

UNOは、隠れてガジガジしたりするから
わかりにくくって、動きも早いし、、、

で、いつも帰ってきて
PCに写真を落としてからみて、、、
びっくりするの、、、
こんなにかじりっ放しだったの!!!って。
衝撃写真ばっかりだよ(涙)
よく、みんな許してくれてるなって、、、
どうやっても止められない、、、
どうしよ、、、

くうちゃんにもやってたでしょ、、
あの頃からずっとです、、。

ほんと、受けてたたせてください~って感じ。
誰か、同じくらいUNOをガジガジして
くれたら、UNOも痛いってわかるかな、、。
私が齧ってもあまり効果がないのです、、

今日から研修でした♪
かなりぐったりしてます(=⌒ー⌒=)
もうすぐ気絶しそうです(=⌒ー⌒=)
でも、UNOもがんばったから
私もがんばります(=⌒ー⌒=)ありがとう♪
【2007/06/11 20:53】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
齧りっこ祭りに是非ともテオ♪を参戦させてください~~~~!
真の齧りっこ王を決めねば~(苦笑)。
う~~~ある意味、自虐的なネタだ。。。。
【2007/06/12 18:47】 URL | テオパパ #-[ 編集]
■テオパパさま

初めまして!!前、テオママ様が言っていたのですが、(=⌒ー⌒=)パパさまに、早く
生肉の秘密話をブログにアップして欲しいと
思っています(◎⌒ ⌒◎)しりたいのです、、、。

齧りっこ祭り、、。祭りだったのか、、
そうですか、、齧るのはもっぱらフサフサしたワンコだと
思ってたら、、同じイタグレの小鉄君まで齧ってたので
びっくりでした。

齧りっこ、、、テオ君びっくりしちゃいますよ~。
でも、UNOを齧ってくれるのはウレシイかぎり!!
【2007/06/12 22:13】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
生肉の話をテオ♪Blog上にアップしておきましたぁ~♪おヒマなときにチェックしてくださいね~!
【2007/06/21 18:30】 URL | テオパパ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |