プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNOとドーナツ
ついに入手!
あの話題のクリスピークリームドーナツ、、


今日、ボスの会社の方が新宿で仕事した後、1時間半並んで
買ってきてくれたらしい。

大量に買ったのは、これがセットで売ってて、バラバラで
買おうものならさらに1時間半ならばなきゃいけなかった
らしい。
朝の7時半に並んでも30分くらい並ぶらしい、、。
まだまだ人気のドーナツショップ。

こんな量を
2人で2日間くらいで食べたら
ウクレレひいてる高木ブーを超えそう。

最近、ドーナツは冷凍しても、自然解凍したら味が落ちずに
おいしいという情報を入手したばかりなので
半分冷凍庫へ。


UNOも食べる、、、
20070428222236.jpg


おすわりしてるし、、頂戴~
20070428222323.jpg



UNOには絶対あげない!!
外はカリッと中はふんわりとおいしい~
だけど、、1時間半並ぶんだったら、、ミスドでも充分おいしいと思ったのでした。

ところでドーナツ?ドーナッツ?どっちが正しいの?
UNOはウノ、ウーノ、どっちで呼べばいい?


【2007/04/28 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ペット博 | ホーム | 辰巳惨敗( ; _ ; )/~~~>>
コメント
うわ~v-25
私も一度食べて見たいって思ってたんだよぉv-10
まだ、1時間半も並ぶ人気なんだね!
ボス、並んで買ってきてくれるなんて
優しい~~v-238
冷凍した物を、クール宅急便で送ってくれてもいいよ。←?
だって、オレ家にあるとUNOさんに
狙われちゃうでしょ??(笑)
ちなみに、私は「ドーナツ」だと思ってます。
ほいで「ウノ」だと思ってたけど、飼い主さん・・・??
【2007/04/29 11:56】 URL | キララ #-[ 編集]
あ、v-12
ボスじゃなくて、ボスの会社の人が並んだんだね・・・
ササi-246
【2007/04/29 11:58】 URL | キララ #-[ 編集]
市販のドーナツって冷凍できるん?
冷凍したあとは自然解凍??
【2007/04/29 16:47】 URL | momoka #-[ 編集]
ちょっと~オレちゃん~!!あたいも食べたいっ!!←あ!!出た~!!って思った??(笑)
クリスピークリームドーナツの匂いがしたじょ・・。(爆)
UNOさんじゃなくても食べたいよ~。
え?でも、そんなに並ぶ価値はないのかしら??
でも、食べたいなぁ・・。
【2007/04/29 20:13】 URL | コポ #-[ 編集]
くりすぴーくりーむだぁ~!v-14

旦那っちもたまに仕事場で買っているだよ。
最近全然食べてないわv-16
オールドファッション&フレンチクルーラー系をどっさり紛れ込ませて買ってきて・・と注文つけます。(私が)
なぜなら~
仕事場男衆は好きじゃない→余る→お持ち帰り→私の胃袋へ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

スーパーで売ってるのは、揚げたてじゃないからね~・・やっぱりできたてほやほやも食べたいわ・・
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
【2007/04/29 22:46】 URL | はなママ #TY.N/4k.[ 編集]
■キララちゃん

うっふっふ~私もずっと狙っていたの、ここのドーナツ。
(^m^ )ククク、ボスが並ぶわけないです。
トイレも並ぶくらいならがまんするタイプの「いらち」なのに~。

クール宅急便って東京にはなくってさぁ、、、
送れないわぁ~。
でも、シフォンケーキは受け取れるらしい、、

(=⌒ー⌒=)?
うそすぎ?



■momokaっち

あのね、ドーナツを一つ一つラップで包んで冷凍して
食べるときは一時間くらい前に外にだしておけば
普通においしいらしいよ。(私もきいた情報)
だから、ミスドの100円の日に買いだめだできるっていう
話、、、(=⌒ー⌒=)


■コポさん

あ、みっかっちゃった~。(*☆。☆*)
一緒に並ぼうっていってた日もあったなぁ~(遠い目)

食べたいですよね~。
ウチ、冷凍庫にあるので、間に合えば、、どうぞ(=⌒ー⌒=)


■はなマミー

お、本場だもんね、アメリカ♪
アメリカ人って全員甘いもの好きなイメージがあるんだけどなぁ~
やっぱり男の人はダメなんだね。
ふーーん。
ウチのウノボスは甘いものしか食べないですよ。

できたてほやほやは、レンジで7秒だっけ?それで
OKって箱に書いてたような、、。

アメリカはバーガーキングもおいしいし、
おいしいもんいっぱいあるだね~。
でも、はなマミーは日本食飢餓なんだよね、、、ゴメンゴメン
【2007/04/30 02:11】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
すっごーい☆
ついに、身近で食べてる人発見~!
いつもあの大行列を気になってるものの、そのうち行列がなくなるのをひそやかに心待ちにしてる私・・・(笑)
どうどぅ?おいちー?

ドーナッツとドーナツ。。。
どっちだろ・・。
UNOちゃんはウノちゃんでしょ♪
ずっとそー思っていましたー☆
【2007/05/01 14:01】 URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
ドーナツ話には食いついていけないから(T_T)
ミスドで我慢しときます(>_<)

UNOちゃんはウノちゃんと思ってた。
ちなみにウーノくんはカタカナやったし・・・
【2007/05/02 02:37】 URL | くうママ #-[ 編集]
■テオママ

ふふふふっ(^m^ )
私も身近で食べた人、私です♪←?
今GWでたまたま一時間半かもしれない、、
平日はもうすこしましなのかな?
どうだろう、、。
おいちーーーっよ♪
今度、並びが少なかったらトライしてください♪

ドーナッツ、というとおいしそうだけど、、、
ドーナツかな~?
ウノでいい?UNOはウノでいいよね?
ボスはウーノって呼べって言うんだけど、
聞こえないふりしてる(謎)



■くうママ

クリスピークリームドーナツが大阪に進出する日もちかそうだよ~。
ミスド、私、好きです♪
100円になったら走って(←ほんまかい?)
買いにいくよ(・з・)~♪

UNOはウノかな、、。
本当のイタリア発音はウーノ、だからボスは
そっちの方がいいみたい、、。
でも私は呼びやすいからウノ♪
(^m^ )クスッ
UNO、とう表現でごまかしてます♪
【2007/05/02 09:11】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
クリスピークリームドーナツだぁーー!!
いいな、いいな~♪♪
でも、やっぱりまだまだ行列なんだねぇ・・・
あ、今ならオレちゃんちに行けば並ばずに食べられる??(笑)

UNOさんは、やっぱ「ウノさん」でしょ。
だって、「宇野さん」だし。←まだ言う。

そうそう、ぜんぜん関係ない話だけど・・・
一昨日、UNOさんとたいすけがドッグランで一緒に走り回っている夢をみたよー。
正夢になるといいなぁ♪
すっごい仲良しで感動しちゃったよ。夢だけど(笑)
【2007/05/03 18:42】 URL | ちぃこ #-[ 編集]
■ちぃこちゃん

あ、グルメ女王様~!!にしては、めずらしく、、食べてないんだよね~。
って、今は一時間とか並べないから仕方ないか、、。
あ、ちぃ旦に頼めば、、買ってきてくれるかも、、。
たのんじゃえ~♪

そうそう、今日ね、1時間自然解凍したら、本当に普通においしかった。
冷凍の形跡なし←?
あと3つ、、、これは、、土日でなくなるかも、、。
ちぃこちゃん~あやういなぁ~間に合うか!!?


宇野さんね(笑)
そうそう、宇野さんだ(笑)
じゃあ、ウノさん♪

ちぃこちゃん、UNOとすけワンが一緒に!!?
まじっすかまじっすか~
ドックラン苦手キャラのすけワンがUNOと喜んで走るなんてーー本当にそうなってくれたらウレシイね。
正夢だったらびっくりだね(笑)
ウレシイね♪

ぽん太とは走ったから、案外すけワンも遊んでくれるかなぁ~UNOと。
いい夢だよぉ~。
正夢になるといいなぁ~ 〃 ̄ー ̄〃
【2007/05/04 23:13】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
