プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
辰巳惨敗( ; _ ; )/~~~
ボスがお休みだったので、近場のドックランでいいじゃん、
という意見にギャンギャン反論して、
やっと♪辰巳に連れて行ってもらった。
風が強い日で、しかも時間が遅かったので、もしかしたら
またイタさんに会えないかも、、って
思ってたのですが、
本当にたくさんいて、ときめきました!!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


私はたくさんの素敵な
イタさんにお会いできてめっちゃくちゃ
ハイテンションで走り回りたいくらいなのに、
UNOはワナワナワナワナ、、、ブルブルブルブル、、、

わらび家のジュニアちゃんたちも大歓迎してくれた。
キッツ君、レニー君や他のイタさんも(お名前また覚えますね、、)UNOに
ちょこちょこと遊びにきてくれたに、、
肝心のUNOは、、へっぴりへっぴり。
20070427083329.jpg


20070427083411.jpg

20070427083435.jpg


あまりにUNOの
「マジ、むりむりむり、、むりっすという姿勢に
結局、
せっかくたくさんのイタさんや、とっても優しく話かけてくれた
オーナーの皆さんと離れて、、、UNOさん1人遊び、、
これじゃあいつもの近所の河川敷と同じ、、。

20070427083503.jpg


20070427090339.jpg


う、、、、( ; _ ; )

また今度リベンジします!!!
なんであんなに無差別のワンコ好きで何されても
大喜びだったし、
ドックランがとても好きだったのに、今は
ダメになっちゃったんだろう、、
少々のことでは気にしない無邪気ちゃんだったのに、、。

しばらくして、潮がひくようにイタグレさんチームがいなくなった
あと、UNOの本領発揮。
自分より小さいワンコとウハハハ走り~。なんでや~!!

20070427083534.jpg



あまりの敗北感に、、甘いもので元気を出そう、と、UNOとボスと
反省会カフェ。
豊洲のららぽーとのドックカフェへ。

20070427083556.jpg


あっぷるぱ~い←ドラえもん風
20070427083627.jpg

UNOも欲しい、、、
20070427083657.jpg

っちょっと、、ちょっとだけ、、匂いだけ、、
20070427083803.jpg

ううう、、届かん、、、
20070427083825.jpg

飼い主も学習するんじゃ~∩∩∩(  `   ▽   ´  )∩∩∩ケケケ
こんなおいしいもんの味をすこしでも覚えたら大変じゃ~!!!


これは写真用に上にあげただけで、本当はかしこく
ずっとテーブル下でグリニーズタイムでした。
20070427090259.jpg



で、反省の話とかすっかり忘れて、ガツガツ食べてゴキゲン良くさっと帰ったUNO一家でした。

【2007/04/22 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<UNOとドーナツ | ホーム | 群馬旅行その②>>
コメント
オレちゃん、おはよっ!
旅行記も読んだよ♪
本当に楽しい旅行だったみたいだね~!!よかったね☆
UNOさん、ついにマヨの味を覚えてしまったのね~( ̄m ̄*)ぷぷ。

ドッグラン・・
UNOさん、苦手になっちゃったの??
大きいワンコと何かあったのかな?
たいすけも、毎回「ムリムリ!!」って私の足元に逃げてくるよ(泣)
反省会のアップルパイ美味しそう~♪
UNOさん、今度は生クリームの味を覚えてしまうのでは・・とハラハラしました(笑)
【2007/04/27 10:36】 URL | ちぃこ #-[ 編集]
UNOちゃん、テオが辰巳シツケ教室で学んでいた後に辰巳に来たのねぇ~
会えなくてじゃんねんでした・・・(´;ω;`)

辰巳のイタグレちゃんたちはみんな優しい子ばかりなので、
最初は慣れるのに時間が必要かもしれないけど、みーんな遊んでくれるよ♪
絶対にリベンジしてね~☆

反省会は豊洲のららぽーとのカフェに入ったんだー。
うちは、その後ろにあるハンバーガー屋さんでハンバーガーとビールをオーダーするのが恒例になってるよ(笑)

それにしても、このアップルパイ、美味しそう(ノ´∀`*)☆
UNOちゃん、ギリギリだぁぁ~(爆)
テオもやりますよー。
必死に首を伸ばして、『臭いだけでもいいですからぁ~~~』って。

我らを甘く見たらあきませんで(゚∈゚*)
【2007/04/27 17:11】 URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
たくさんのイタさんがいたので緊張したのかねぇ(>_<)

ちっこいわんこちゃんとでも、何回も遊んでいるうちにまた、ランて楽しいかも?!と思うようになってくるんじゃないかなぁ・・・

また、リベンジがんばってください。
へこんだら・・・アップルパイとか食べて
忘れちゃいましょう(^_-)-☆

グラインドッグの件どうもです~

【2007/04/27 18:34】 URL | くうママ #-[ 編集]
UNOちゃんオレンジグラスさん初めましてe-343
実は以前からこちらを拝見致しておりまして
UNOちゃん見る度にウチのイリーと似ているなぁぁと思っていましたv-528
残念ながら私は不精なのでblogっていないので気の利いた映像はありませんが
UNOちゃんが辰巳を訪れた前日の土曜日に
辰巳に行きましたのでわらびちゃんちやレニー君ち、コノ君ちのblogにイリーの姿がありますv-286
ずっと前に辰巳でティアラちゃんとお会いして
ティアラちゃんともよく似ているなぁと思ったんですけど白の感じがUNOちゃんと似ているのかな?!
シールでも似ていないコもいるんですけどね
イリーは♂の1歳3ヵ月です。
もしどこかでお会いしたらお声掛けますね~v-221


【2007/04/27 21:08】 URL | illymama #-[ 編集]
UNOちゃん、ティアラといっしょだ~!
そんなところも血はあらそえないのかしら(笑)
うちも、辰巳の沢山のイタグレにはイマイチ恐れをなしてしまうのか。。。
みんなが帰りはじめて、数が減ると元気になるんですよ。
基本的には、イタグレより小さくてふわふわの子好きなんです(汗)
【2007/04/27 21:31】 URL | ティアラまま #-[ 編集]
■ちぃこちゃん

はろ~(◎⌒ ⌒◎)
マヨの味、、覚えたUNO、、困った。
最近人間の食べてるものがおいしいと確実に気づいた様子の
UNO。
この前は机の上のポテチ一枚奪われて本気で追いかけたけど、、、
(汗)食べられちゃった、、、。
塩分と油のおいしさ、、も、覚えたみたい。
しってる、、
すけワン、、、ダメなんだよね~ドックラン。
びびりんチームにUNOも入ろうかなぁ、、、。
すけ(それは無理か、、)

生クリームではなくて、アレはアイス♪
アイスの味なんて覚えさせたら、、、
コンビニ前で棒ばっかりなめる犬になるだろうなぁ~。




■テオママ

テオフィロス君と会えなかったよぃ。
あの日、朝早かったんですもんね~。テオ君。
私もじゃんねんでした、、、( ; _ ; )

ありがとう、またリベンジします。
私、イタグレさんいっぱいいるとホント、かわいいな~って
幸せを感じるのです♪むっっふっふっふ。

ららぽーとのあのカフェの後ろだよね。
ハワイっぽいというか石作りの。
あそこ、いい匂いするので、、ふらふら~ってなります。
ワンコだめですよねー。
おいしそう、、な匂いが、、。
ビールとバーガー、、欧米か←言いたかっただけ

そうそう、わてらを甘くみたらあかんぜよ(笑)



■くうママさま

くうちゃんとはすごくあの時あそんできっとイタグレさんと遊んだら
スピードもノリも一緒で楽しい、って覚えてるはずなのに、、ね、、、。
慣れるまで、、、ちょっとかわいそうな気もするけど
連れて行こうかなって思います。

凹んでアップルパイ、凹んでアップルパイ、、、
おぉ~破産する~しかも太る~
でも、、おいしかった~(◎⌒ ⌒◎)

グラインドック、、くうママさんネットでも買い物できるから
なんか買ったのですか~。
東京にはけっこうイタさんとかのスマート犬の服屋さん
ってあるみたいですよね、、。
でもすごく高いんですよね~。
成長期のUNOにはもったいなくって買えない~っ。



■illymama様

こんにちは、はじめまして(◎⌒ ⌒◎)
よろしくおねがいします♪
イリーちゃんの姿、探します♪U゚ェ゚U
ティアラちゃん、UNOが似てますよね、
じゃあ、イリーちゃんもシールですね♪
そうそう、ティアラちゃんと白の部分が同じで、、
似てるなって思ってるのでイリーちゃんもきっと同じ感じなのですね。
是非、みかけたらお声をかけてください!!
あと、私はイタグレさん暦がまだ5ヶ月なので
色々教えてください。
楽しみにしてます♪


■ティアラままさま

え~(*☆。☆*)
遺伝的なものですか~キャーー

UNOにしたら珍しいなって思ったら、、そっか
遺伝か、、。
フワフワの小さい子、好きなのも、沢山のイタさんと
遊んでくれないのも、、、
おぉおおお~ショック。゚(゚´(00)`゚)゚。

ティアラちゃんとUNOは遊んでくれるかなぁ~。
ジュエルちゃんも大きくなってきましたね。
ティアラちゃん、ジュエルねえちゃんでイタグレ免疫があるから
辰巳の番長ねらえるかも、、、(爆)
【2007/04/28 18:06】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
