fc2ブログ
プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
ワル
すっかり春になってきて、
暖かい日が多くなり、桜も咲いた。
UNOと散歩してても楽しい。


でも、UNOは6ヶ月のハーフバースデーもすぎ、
悪(ワル)の顔がでてきた


リーダーこれ食べるねん!!


20070331175911.jpg





ガアアアアアアアー食べたいイイイー
よこせえええー


(なんで手がパー!?つかむ気?)

20070331175814.jpg



かげでイジメ・・・???

20070331175735.jpg



ひなたぼっこ、、、

20070331175236.jpg


ブチッ!ブチッ!

20070331175326.jpg



どんどんわるいこと、、したるねん

20070331175436.jpg



大井のドックランへ行く途中の桜が満開
20070331180349.jpg




桜って綺麗だね、UNO、近くでみたい?
20070331180319.jpg







ふん、こんなもんっ、ブチッ!
あっ・・・・

20070331180440.jpg




そんなこんなでUNOの産まれて初めての暖かい季節のはじまりです。
スポンサーサイト



【2007/03/31 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<桜日和 | ホーム | ドライスキン>>
コメント
チョイ悪顔もかわいいよUNOちゃん。
やっぱり棒(えだ)は試してみたくなるんでしょうねぇ~(*^_^*)

【2007/04/01 02:06】 URL | くうママ #-[ 編集]
空ちゃんは枝はどうですか~?かじらない?
すごい、枝マニアで、困るよぉ。
地面からちょっと出てる木の根っこまで、枝と勘違いして必死で拾おうとしてるときもあります。
空ちゃんはそんな癖はないのかなぁ~。
いい子だから空ちゃんはそんなことはしないかなぁ~。
チョイワル顔はUNOは大得意です♪

【2007/04/02 09:46】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
あはははー。(゚∀゚)
UNO君、枝食いだー。
(うちと一緒♪)

大井DRのウッドチップは無事でしたか?
【2007/04/02 16:13】 URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
■テオママさん

枝食い、同じ!!?
テオ君も?え~、それはうれしいような、、困った癖が、、、(^m^ )
大井のドックランのウッドチップは日に日にUNOが食べて減ってきてる模様です~!
【2007/04/02 22:56】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |