プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNOと★いたんぷ★本栖湖キャンプ1
7月の三連休は、昨年も行ったお気に入りの本栖湖レイクサイドキャンプ場へ
2泊3日、5家族のグループキャンプです

今回参加は、デリヴィア家、ドルグラ家、クレイグ家、うめてん家、UNO家♪

MO 512 1


5サイト予約ですがここのサイトは8×8メートルと少し小さめ
今回のUNO家8ヶ月ぶりに
ランドブリーズ5LX登場です 改めて久々に使用すると、とってもいいテントだなぁと実感(なぜかこの5LXはもう廃盤で売っていないのですが、、、)

MO 404

2泊5家族で湖遊び、あまりに楽しく充実してたくさん写真があり、、いつちゃんとこのキャンプの詳細UPできるのやら、、
という感じなのでちょっとだけダイジェスト

UNOの湖遊び
MO 314
人間のボート遊び
MO 442 1
デリパパシェフが腕をふるって作ってくれた
ローストビーフ、塩釜ポーク、タコのアヒージョなどなど豪華絢爛の食事!!!
MO 178

連休は3日も標高の高い湖で避暑をしてそんなに涼しいとか現地では思わなかったけど
帰ってきた東京は蒸し風呂のようでびっくり、、、、
またかわいいイタグレちゃんたちの湖遊びなど、いろいろUPしていきたいと思います




【2012/07/25 11:10】 | キャンプ | コメント(0)
<<UNOと★いたんぷ★本栖湖キャンプ2 | ホーム | UNO家で本栖湖 富士山どーんファミキャン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
