プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
棒を噛む癖
古いデジカメをひっぱりだして、今日も川原へ・・



UNOさん~今日も寒いね~散歩行く?川原行く?
「うん・・・川原やったら別に付いて行ってもいいよぉ・・」
20070320184547.jpg


ちょっとぉー遠く行きすぎ!!
「さいこう~
20070320184608.jpg


「み~つけた♪」
みつけたって、何を咥えてるん?また?あれか?
20070320184623.jpg



「これこれ~ガジガジするやつ

長っ!や・・やめて~あぶないっ!!!
20070320184710.jpg




こんな時は、、、取り上げたら飲み込むから、、、、
う、UNOちゃん♪お・か・しおかしあげよ!!!ほらっほらっ♪

「お、おかし、、???

20070320184732.jpg



あぁ・・・よかった・・今のうちにポイッ!
さ、犬は犬らしく、ボールで遊ぼっ♪ね♪



・・・・・・・
「リーダーおかし一個しかくれんかったなぁ、、、、。
ボール遊びもいいなぁ、、、でも、な~んか忘れてるなぁー」
20070320184826.jpg


「あ!!!」
20070320184842.jpg


「だまされたぁ~!!」
20070320184911.jpg


「さがしに行ってくる~」
やめてーーUNOぉ~!!!戻ってきてー

20070320184942.jpg


「ビューン♪」
20070320184956.jpg

「うへへへ~うへへへへ」
20070320185020.jpg


「うひゃひゃひゃひゃ~ひゃっひゃっひゃっひゃ~」
20070320185037.jpg


・・・「ゴエッゴエッゲボボボ!!!
20070320185102.jpg



・・・ほらね、わかった?あぶないでしょ?

ほら、もう帰ろう、ね?
「・・帰るのんは、いやや・・・」
20070320185113.jpg

「またくる?またくる?またくる?絶対?約束する?」

うん、また来ようね、UNOちゃん。
20070320185126.jpg

【2007/03/20 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ドライスキン | ホーム | 計画したのにぃ>>
コメント
あははははは~~~~~~~~~
棒を再び咥えたUNOちゃんに
おもいっきり笑わせてもらいました~~!!!
ほんとにうへへへ~うひゃひゃひゃ~って言ってるみたい。
お家の近くに河川敷があるの?いいですね。
しかも、平日だと人が少なそう。うらやましい!!
【2007/03/20 20:53】 URL | ティアラまま #-[ 編集]
ティアラままさん、笑ってもらえました~?(=⌒ー⌒=)
よかった~ちょっとこわい顔だけど面白いですよね~?

河川敷まで自転車のカゴにUNOを乗せていってます。UNOの為にちょっとがんばって行ってます~。


【2007/03/20 22:40】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
