プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNOと千葉ビックホップ お道具そろえに
三連休はギリギリまで休みかわからず予定なし
でも忙しくあちこちHAIKAIしましたー
最近日曜大工をしたがりはじめたUNOボスのため
世界一の規模のホームセンター ジョイフルホンダにいきたかったのですが
その前に寄り道、、、
ビックホップ印西内 WILD1というアウトドア店へ
結局、店を勘違いしてて時間切れでホームセンターはいけなかったけど、、、
BZ 001
楽器のアウトレット店もあったよー
UNOは興味なしーだけどおつきあいー
BZ 002
ランチは、高級なモスバーガーUNOにはなんにもなしだけど、期待の笑顔
BZ 004
暑いと笑ってみえるからかわいらしいけど
そんな期待された嬉しい顔したら、飼い主、あまりのんびりモスモスできません。
高級モスバーガー急いで飲み込みました
BZ 006
WILD1の前にはスノピテントがいっぱいーたのし!
BZ 008
え!!えええええーーびっくり 20%ギフト券還元セールやってる!
これは大変、、、まずはお買物お化け仲間のクレイグのままにメールでお知らせして、
自分のお財布の中身チェック、、クレジットカードある、、、?(汗)
NEC_0121_20110919231305.jpg

店内に3時間半くらいいたかも、、、(笑)
どうせいつか買うであろうもの、欲しいけど高いからがまんしてたもの、、、などなど物色
今年中にたくさん買うとスノーピーククラブ会員カードの色が頂点の
プラチナになる、、、普段まったく外食もしないしぃ
お酒ものまないしぃ、ゴルフも賭け事もなんにもしないUNO家だもん、買っていいよね、がんばろう、、
バイト増やそう、、、と、いいわけをたくさんして買いましたー
ヘキサタープPROセット、ダストボックス、ほおずきランプ、グランドシート、クッカーなどなど、、

BZ 014
UNOにもお土産かいましたよー
これでご飯たべるかな、UNOフードいれが動いてもこわがる、
自分の顔がうつってもこわがるから、水いれとフード入れ選びははなかなか難しいのです
BZ 011
お、普通に食べますね、よかった
BZ 023
キッチン用具大好き私のキッチンにまた増えた道具、、、スノピのクッカー、、、ま、いいか♪何年もずーーと大切に使うしぃー
BZ 016
やかん、なべ大、小、メッシュ、フライパン が入ってこんなけコンパクトだもん
BZ 021

千葉大好き、千葉の野菜も好きです
また、道の駅らしきところでお安い♪新鮮♪なお買物
BZ 019


さ、日本経済への貢献ばかりしても駄目なので、明日からまたがんばって働きます♪
たんまり20%分のお買物チケットもらったので、またそれを使うのでまたここにお買物に行くけど、、、

全然買えないけど、
かわいいなぁーこれ、欲しいなぁーこれ、空からふってこないかなぁーこれ

NORDISKのSIOUX(スー)

tent.jpeg
【2011/09/19 23:41】 | キャンプ | コメント(4)
<<UNOとキャンプ 富士裾野でいたんぷ1 | ホーム | UNO家、秋冬準備 アルパカストーブ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/20 01:40】 | #[ 編集]
どんだけーーーーーーーーーー
どんだけーーーーーーーーーー
どんだけーーーーーーーーーー

プラチナ昇格おめでとーございます。
【2011/09/20 03:21】 URL | craig papa #-[ 編集]
出たな怪物っ!!!(笑)
【2011/09/20 07:48】 URL | ウメ #/Xl9PdbU[ 編集]
★WAKA様

ジョイフルホンダ、最大のものはすごく大きいみたいですがみちを間違えていけなかったのですーー(涙)小さいジョイフルは少し寄れましたが、またリベンジしたいですー
アンティーク、、、っぽい製品もみたいですー

★craig papa様

はい、お店の人にもUNOボスに、おめでとうと言われたそうです
でも、もう買うものはなさげです、、、*も少しあきた(笑)
お財布もからっぽ、、あとは、キャンプ道具自作に走ります、、、(恐)

★うめママ様

怪物はもうそろそろ倒れますよーーーっ(笑)
【2011/09/20 16:52】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
