プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNO家およばれ♪三茶でモロッコ料理
モロッコ・・・・?どこそこ?
遠い異国って言葉がぴったりなお国 
場所とかどんな言葉?どんな人がすんでる?さぁ、、、詳細はしりませんが、
日本でモロッコ料理がいただけるお店は世田谷区の三軒茶屋にありました★Dar Roiseau(ダール ロワゾー)
貸切です ワンコはいつもOKか不明ですのでお店にきいてくださいますようお願い致します。

グラビス家様から、三茶ディープナイトと称したイタグレの集まりに読んでいただきました♪
グラビス家、カーク家、キャンディー&セブン家、クルト家、みゅう&ニーナ家、UNO家で楽しい集まり~
SA 002



まずはすばらしいモロッコ料理からご紹介
前菜のモロカンサラダー♪
SA 015
SA 016
SA 023
ブリワト 春巻きのようなお料理ですが、鳥ミンチがぎっちりでおいしー
SA 029
バステラ ワルカという薄いパイ生地で鳥肉をつつんだお料理、シナモンがたっぷりふりふりうまうまっ
SA 051
モロッコワイン 珍しいです、とっても飲みやすくてさわやかなワインでした
SA 054
きたっ!物を知らない私でも知ってるタジン鍋!
SA 061
わおー「アリッサ」という思ったよりずっと辛いスパイスをつけて食べます、野菜たっぷり贅沢
SA 065

クスクス、名前はきいたことあるけど初めてーっ 小さいパスタ、クスクス。

SA 074
やさしーいお味、キャンセブママ姉妹から「なつかし~♪」という声があがった、うん懐かしい!!
食感がどくとく、おいしい、どんぶりいっぱいたべられまーす、うまうまん♪
SA 078


お店は商店街の中を進むとすぐにありました
SA 005
独特な雰囲気~
SA 017
SA 006
テーブルもソファーもエキゾチックです ね、カーク君♪
SA 009
カーク君とみゅーちゃんがちょっと似ていることを発見 
SA 007
カウンターでは悪い男たちが飲んでいる、、、(ジンジャエールを、、、、)
SA 018
店内の写真ぶれぶれですみませんー キャンディー&セブンの仲良し兄弟 ママも姉妹で参加~♪
SA 011
ファブリーズのスプレーに似ている!!!(?)
私のアイドル、グラビス君 

失礼だー あいつが僕に似てるのだー
SA 028
僕が先かもよーー
1106UNO 024

白い棒から黒い煙を吐くひとは、たまにお外にでます 店内禁煙でございます
SA 037
ダールロワゾーのお店の方
すごくキレイな方です
フランスのパリにちょくちょく滞在してて、そこでモロッコ料理に出会って東京で2番目にモロッコ料理屋を
経営されたそうです。11年前にOPEN 素敵なお店です♪
SA 039
ここにもおキレイな方々、おみせできないのが残念す 乾杯♪
SA 040
UNOさんもいますよー 本当は私、ひとりの参加予定だったのですが、急遽UNOボスとUNOも参加
SA 042
クルト君、じーーーと上をみる、、、
なにか落ちてくるの待ってるのですヨ・・・
SA 043
あきらめようかな
SA 044
あきらめなければいつか、ポロリとおいしい欠片が落ちてくるのよ!
SA 047
おねえたんは、あきらめが悪いのですヨ
SA 049
あ、僕、シナモンのいい香りで、、、お口からキラキラのお滴が・・・
SA 060
オトコはじっとがまんなのですよ 僕たちも忍耐なのですよモロッコ料理たべたい・・・
SA 080
すきを狙うのも手なのだーーー
あ・・・・


SA 072
おいしいお料理をたっぷりといただき大満足
美しいモロッコのお皿も素敵でした
SA 077

UNO家は残念ながら一次会まで♪楽しい楽しい夜でした♪
なにからなにまでお手配くださった、グラビス家様ありがとうございました
モロッコばんざいーー
イタグレばんざいーー
三茶ばんざいーー
【2011/09/11 01:05】 | 犬と入れる店 | コメント(4)
<<UNO家、秋冬準備 アルパカストーブ | ホーム | UNOと散歩でラッキーな虹>>
コメント
土曜日はありがとうございました。キャンセブ家姉妹もUNOご夫婦と名前おんなじ組み合わせなんですよ~○っちゃんはどっちでしょう?

また、オモローな話聞きたいです。ご一緒よろしくね。

【2011/09/12 09:17】 URL | キャンセブ家 #-[ 編集]
今年も残すところ後三ヶ月ですが。。。
ノビノビに伸びきった、グダグダ新年会2011!?
ご参加頂き、ありがとうございました。
ワンコも皆とてもいいこで
飼い主達はゆっくりわいわいお話♪
お陰様で楽しかったです。関西トーク ばんざいーー
ファブリーズ似のグラビス共々
またよろしくお願い致しま~す。
【2011/09/12 22:51】 URL | グラビス #4ifQ3KdE[ 編集]
そう~人生何事もあきらめたらあきまへんえ~(笑)
ミュ○先生はしっかりいろんな破片を味わっておりましたv-363
美味しかったし、久しぶりの皆様にも会えて、楽しかったし、グー家様に大感謝です~♪
やっと2011年のスタートが切れました(笑)

UNOちゃんの正面顔、やばすぎるんですけど…か、可愛すぎる…!!クスクスこっそりあげたくなる~v-510きゃああv-442

今度はもっとゆっくりしてってね~v-344
【2011/09/14 11:36】 URL | ○ューナ○マ #mQop/nM.[ 編集]
★ミ●ー●マ●様

なぜ伏せ字名?(笑)
久々に皆様とおいしいお酒がのめて
楽しかったです♪私もやっと今年がはじまった(笑)
ミュウちゃんもニーナちゃんもかしこくしてたねー
ニーナちゃんなんて猫みたいになって、、、(笑)
別人の顔がみれてよかったです♪
ワンコっておもしろいねええーーー
いつも短時間滞在ですんまそんーーー


★グラビス様

ファブリーズ入れ、おそろいですねーーかわいいー
グーちゃんに似てて毎日うれしいです

こんかい、お誘いありがとうございました
おかげで楽しい一日でした♪
また、こちらこそよろしくお願いいたしますーーー
そういえば、関西席だった!

★キャンセブ家様

急遽、関西へ行ってて返信おくれてすみませんーー
そうなんですかーー
同じ組み合わせ!
○っちゃんは、きっとお姉さま?
だって、私の名前は下の子につけそうな名前ですからー
今度正解をおしえてくださいー

オモローというか、UNO家そうとうボケてますから
ねたたくさんありますよーーー
【2011/09/18 00:46】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
