プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2時間あったら、、
ずっと家を空けて実家に帰っていたので
かなり用事がたまっていて、
UNOとは
近所の散歩だけでがまんの日々が続いていました。

本日午前中やっと時間ができ、
お天気もよかったので
車でピューっ
大井のドックランへ・・


仲良しのミニピンちゃんもいて、
元気一杯あそんでくれました。



帰ってからグーグー夕方まで寝たおしてくれたので
用事がいっぱい済ませられました
これからは、なるべく、
2時間あったら、ドックラン、だ~

え?またトイレなん?はよしておいで~まっとくわぁー。
20070313222956.jpg

最近また急成長して洋服がピチピチ・・だったり破れたり、、



でも、、、大井のドックランで、、
イタグレちゃんみたことない。
うわさではとっても綺麗でゴージャスなイタグレちゃんが
たまにいらっしゃるとの事、、
みたいなぁー(イタグレ好きとしては、、)


今度、ボスが週末休みだったら、
ちょっと遠出して(?)辰巳に行きたいなぁー。
そしたらイタグレちゃんに会える可能性も大
最近、押さえの利かない反抗期の
UNOさんに
先輩イタグレさんから人間と上手く付き合えるイタ社会ルールを
教えてもらいたい~。
「あのさ、うわべだけでもいい子にしてた方が得だよ」
なんてアドバイスをイタ語で教えてほしい~

呼んだらε=ε=ε逃げる
ボールは追いかけるだけに徹する
カミカミがエスカレート
甘えてこないくせに離れたら鳴く
トイレの失敗がどう考えてもわざとっぽい


今朝なんかちょっと目を離したすきに
またトイレシーツびりびりして
鼻の穴にいっぱい吸水ゼリーつめてて、、
それをみた私がパニック、、
メンボウで鼻の穴掃除だよ、、、


そう、、世の中に悪い犬なんて一匹もいない、
バカな犬なんて絶対いない、、

全部飼い主のしつけや放置(してないけど、、)が悪いの、、、
アニマルプラネットみててもそういってるし
それは、わかってるの、、、でもさ、、
私も人間。

わるくちも言いたくなるさ、UNOちん。

一番世話してるリーダーになつかないなんて、、
どういうことや、、
世話しないボスばっかりスキスキでさ、、、
(ぶつぶつぶつぶつ・・・・・)






【2007/03/13 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<寒い日 | ホーム | 犬種は黒柴です>>
コメント
地理的に良くわからないけど、辰巳のDRにいけたら、イタグレちゃん多そうなのでUNOちゃんもうれしいかもね?
わらびちゃんのブログとか見てるといっぱいいてて良いな~と思う。
UNOちゃんもたくさん社会勉強しないとね(笑)
またそのときのブログUP楽しみにしときま~す。


【2007/03/14 12:05】 URL | くうママ #-[ 編集]
ウチのイタズラ娘も本日
卒業式を無事に終えました(笑)
【2007/03/14 13:25】 URL | momoka #-[ 編集]
色々見てるだろうけど
こんなん見つけましたので
書いてミマシタ(≧▽≦)ノシ

http://event.yahoo.co.jp/pet2007/index.html

【2007/03/14 18:44】 URL | momoka #-[ 編集]
くうママさんは、近所(?)にあんな大きなドックランがあっていいなぁーって思います。

あそこは周りも広々してるから、本当に気持ちがいいですよねー。
私も生まれも育ちも関西ですが、今まで全く知らなかったですもん。

そうそう、大阪ではアースコートというドックCAFEも行きましたよぉ。

わらびちゃんもわらびジュニアちゃんたちにもよく辰巳DRに行かれてるようですよねー。私もブログをいつもガンミしてよだれじゅるじゅるしてます♪(^m^ )
【2007/03/14 20:59】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
momokaっち、Aちゃん、卒業おめでとう♪嬉し涙で画面がにじむ思いだじょ。
HPアドレスありがとう、みてきたじょ。

色々な情報が載ってるね♪
上手く写真がとれるようになりたいじょ。
【2007/03/14 21:01】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
>呼んだらε=ε=ε逃げる
>ボールは追いかけるだけに徹する
>甘えてこないくせに離れたら鳴く
>トイレの失敗がどう考えてもわざとっぽい

あー、びっくりした。
うちのテオのこと言ってるのかと思っちゃった(笑)

ただ違うのは、テオはボールは”気が向いたときに”追いかけるだけに徹する。
です。(爆)

大井DRにうちも先日行ってきましたよー。
びゅぅてぃふるなイタグレちゃんには残念ながらお目にかかれませんでした・・。(´・ω・`)
【2007/03/27 15:37】 URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]
テオママさん、同じ年頃のワンコは同じ感じなんですね、安心しました(笑)
ウチも、、最近、ボールを追いかけるふりして、くわえる、棒をさがしてます。
大井もいかれるのですねー。
この間、絶対あの、うわさのゴージャスな、、、というイタさんとすれ違いました。
すごいです。2匹で毛皮ふわ~ってきて美しい光景でした。
【2007/03/27 21:06】 URL | オレンジグラス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
