プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNOと城南島&イタめし
土曜、一応私の誕生日なので・・・お祝い事はなし、プレゼント無し、イベントなしの我が家も
2人ともせっかく休日なのでなにか、、、、と、
ランチにお出かけしました。私のリクエストでしゃぶしゃぶ! 肉といえば、、今半さんへ
浅草へ、、おおおおーすごいスカイツリー育ちましたねえー
110702 045
やっぱり今半といえば、、しゃぶしゃぶもいいけど、すき焼きにしようっ
110702 049
ランチはお得ですっ
庶民のUNO家の味方♪
110702 048
110702 052
いやー最高っす。肉大量消費のUNOボスがいるので少なければ追加しようと思いましたが
全然たりちゃいましたー幸せっすー
110702 069
んまっ
110702 071a
食後、近くでウロウロ、、、カッパ橋横丁?道具屋筋を少しだけ物色、、、ここ、1日かけてゆっくりみたいなぁ
キッチン道具が好きな私にはたまらん場所でした。金のカッパが街を守ってました
110702 078

家に帰ったらUNOちゃんが鼻をくんくん
お肉のにおいはすぐにキャッチされちゃうのですねえーこの目ににらまれてもおいしかったなぁーすき焼き、、、
UNOちん、明日、久々に城南島に行くからゆるしてっ
110702 089

日曜、城南島でスノーピークのテント講習があったので見学へ行きました。
アウトドア初心者のUNO家なので、勉強勉強です
せっかくなのでイタグレ友達にも声かけしてみました テント見学はうめ家、クレイグ家、みゅー&ニーナ家も
来ていました
110702 103
横で、うめ家も買ったばかりのテントをひろげる練習をしてました この方達は、隠れアウトドア達人なので
さっと広げてさっと片付けができていました、すごいー
110702 095
UNOも一月ぶりくらいの城南島でニコニコです
110702 097
クレイグスクール水着(素材)似合ってるぅ♪
110702 098
ニーナちゃんは小さくてかわゆいねえ
110702 099

110702 101

ジョン&はな家も合流してみんなでドックランへ
ジョン&はな家は既に1時間半もランにいてくれたらしいですがつきあってくれました

まだ全快ではないUNOだけは小さい方のランで少しだけ走らせてもらいました。
少しだけといっても、、、やっぱり爆走しちゃうんです、、、でもやっぱりUNO、走れるっ
よかった、よかった!!
110702 110

夕方からおいしいピザのでるお店♪川崎のサルバトーレへ移動
スキップ君とキャンディー家、タイガ&シャンティ家も来てくれました♪
110702 131a

スキップ君、自慢の長いしっぽが骨折しちゃったらしいけど、まもなく全快予定♪
あいかわらず超パパっ子。
110702 136
テラスはワンコOKなのでうれしいです
110702 132a
ピザは最高です、UNOボス指定
マルゲリータ、きまぐれピザ、蜂蜜とチーズのピザ うまいすやばいす
110702 112
110702 115


110702 119
たべたいんですけどー


110702 120


ねえねえ、私もオーダーできるかしら
110702 122a




サルバトーレさんは、希望で色々なメニュー、プランの相談に乗ってくれておなか一杯食事を
出してくれました。ソフトドリンクも飲み放題にしてくれました。すごい♪デザートつき♪

110702 121

110702 124
110702 139
前日が私の誕生日だったのをUNOボスがお店に言ったら、サービスでデザートプレートをだしてくれました
しかもイケメン店員(笑)の素敵なイタリア語のハッピーバースデーソング付きで、、、
恥ずかしさで気がくるいそうでしたが(笑)まぁ大台に乗った乙女な私の記念になりました20代ですがねっ
110702 141a
ごちそうさまでしたー素敵なプレートでした
110702 150
みんな車だったので全く飲んでなく、全員ソフトドリンクだったけど
妙にもりあがって、、とうとう、うめ&テンのママが立ち上がってまでジェスチャーつきで話に夢中っ
110702 157
まけじとうめ&テンのパパまで激しいジェスチャー、、、、、夏って素敵、、、♪(笑)
110702 160a

暑くなってきて、バテぎみですが
たまに仲間とさらりと集まってプリッと食事するのもいいですねえー楽しかったです。
UNOの足は、最近はびっくりするくらい急速に回復してきました。
糸も半分抜糸してもらいましたが、残りの半分は勝手に家でぬけてしまいました
カラーもUNOにはものすごいストレスなので、だんだん切って短くなりましたが
それでも嫌で嫌でしょうがないみたいです。
あまりに慣れないので、最近ではもう、ほとんどしなくなってしまいました

110702 010

消毒もあまり好ましくないみたいで、消毒セットをもってくると露骨に顔をそむけちゃいます
110702 037
お散歩も、だんだん長くなってきました~
あんなにひどかったけど、生き物ってすごい回復力!!傷跡は相当残ると思いますが大きな後遺症はないみたいで
よかったです、、、、
110702 041

一時はいろんな悪い結果も考えましたが、大丈夫みたいです。
本当にご心配、応援ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
【2011/07/05 00:08】 | 未分類 | コメント(6)
<<うのトうめトてんの富士西湖キャンプ 1 | ホーム | ばべおさ(BBQお散歩)UNOと参加>>
コメント
UNOちゃん、元気に回復して良かったですね♪
オレグラさんも20歳のお誕生日おめでとうございます。
元気ハツラツな楽しい夏をお過ごしくださいませ~♪
【2011/07/05 11:37】 URL | WAKA #SFo5/nok[ 編集]
うん十回目のお誕生日おめでとう♪♪♪
いつまでも瑞々しくいてね☆

UNOパパさんのセッティング&仕切りはすんばらしかったー。ほんとは出来る男アピールするために袖の下を渡してんじゃないかっつー疑惑まで出てたのよん(笑)
イケメンのすぃーとな歌声に小さくなってたUNOままが超かわいかった~。
ほんとにイジられるの苦手なんだからぁ(爆)


ふたりでテントの設営も撤収も出来なかった。。。ので、近代的キャンプは超初心者の我が家に手ほどきをよろしくお願いしまーす♪
【2011/07/05 12:22】 URL | ウメ #S6BtIxxk[ 編集]
★WAKAママ様

UNOのこと、ありがとうございます。毎日めそめそ泣いて
ウツウツしていた日がうそのようです、、、
回復が見えてきたので、本当によかったです。
私のハタチ(?)も、、、、苦しいことに
おつきあい、ありがとうございます(笑)
もうこの暑さに耐えられない年になってきました。
WAKA君や、ハラマちゃん、フィオちゃんのお誕生日も
おめでとうございましたっ!


★うめママ様

うん、うんうん、うん十回の誕生日は、、、、
記念になりましたが、、、、今後はそーっとすごすことに
するわ(笑)UNOボスは、袖の下渡すくらいのおこずかいは
ないので、それはむりやなぁ(笑)
超初心者同士、教えあって、野宿しましょう♪
リョコーたのしんできてね♪
【2011/07/05 21:54】 URL | おれぐら #-[ 編集]
unoちゃん、
走れるようになって良かったぁ♪

ホントに、よかったですね☆

ママさんお誕生日おめでとうございます!

みんなでワイワイ楽しい会になって
素敵なお誕生日会にもなりましたね☆

うめ家のジェスチャー気になるゥ(笑)
【2011/07/06 23:39】 URL | てぃばぶ #-[ 編集]
UNOちゃん、サルバトーレ参加できなくて
残念だったね~
BOSSの交渉力には恐れ入りました^^
今度はシャンティにオーダーさせてくださいね
【2011/07/06 23:55】 URL | シャンティ&タイガ #-[ 編集]
★てぃばぶ様

UNO、あまり走っちゃだめでまだランも許可がおりて
いないんです(汗)でも、ストレスもよくないから
すこーーしだけ、走らせてあげてしまいました。
誕生日なんて、あまり気にしたこともないのですが
お祝いしてもらうのも、かなり恥ずかしく居場所もないですが、、、思い出になりましたー
うめ家のジェスチャーきになりますよねええええー(笑)

★タイガシャンティまま様

UNOがいないと寂しいけど、、、
飼い主は割りにのんびり食事ができて楽でしたーー(笑)
交渉力はあるんです、UNOボスって、、、
なにかにいかせればいいんですが、こんなときはいかせましたねー 食事する場所の予約なんてほとんど経験がないのに
よかったです。
シャンちゃんはやっぱり肉系をがっつりいくんでしょうか
それともサラダであっさり系かしら♪
【2011/07/10 22:37】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。