プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝★9月に生まれた子会★UNO★その1
9月生まれの子が集まったプチパーチーに参加しました。今月の末でUNOも4歳です。
今年の参加はジョン&はな家、ミュウ&ニーナ家、トト&ブラジル家、ドゥッガ&アマル家、デリンジャー&ヴィアポント家、龍之介&つくね家、そして我がUNO家です。

早くいくでえー渋滞で遅刻やぁー もうちょっと早くでればよかったやんー
zbd4 005
場所は今年の幹事、ジョン&はな家が見つけてくれた横浜のRUN DOG RUN ラン(有料)とカフェが併設してあり、プール(別料金)もあって、一日のんびりあそべます♪

ふかふかのドックラン。ホントにふかふかの細かい細かいウッドチップでワンコに好評です
bd4 204

bd4 205

bd4 206
bd4 215



まずはカフェで腹ごしらえ・・・って一番遅刻のUNO家はここから参加ですが皆様は先にランで
ひとっぱしり後です。

zbd4 016
これだけの人数のランチを厨房で料理してたからかカフェ内灼熱でした(笑)
室内大体35℃超えくらいかぴらんーエアコン2台もきかないねえ 暑さはミュウちゃんの顔で伝えます

bd4 019
ランチはおいしかったです♪

bd4 017
bd4 018
bd4 033
僕のランチはないでしか?お皿からっぽじゃないでしかー!(つくね君)
bd4 034


ワンコケーキもジョンはな家が注文してくれました。豪華でかわいくて安全でおいしいワンコ用のケーキ
大田区の池上で作られていて、当日の早朝から5時間かけて作ってくださった生ケーキだそうです。
すばらしー♪18センチ、豪華なケーキです 全員大興奮
bd4 082
bd4 056
記念撮影大会ー
UNO、ケーキと同じくらいかわいいよー(?)
bd4 065
まだ8ヶ月のヴィアポントちゃんは大人っぽい美少女ですよ♪
bd4 066
トトちゃんケーキの味を想像して大笑顔です♪
bd4 067
ドゥッガ君は小さなパピパピ顔のままでキュートでかしこい♪ママに似て・・・(サービス)
bd4 073
みゅうちゃんと妹のニーナちゃん(捻挫中)かちこい♪
bd4 075
珍しく美男子ジョン君が撮影できました♪かわい♪
bd4 079

ケーキを切るのは賢い人ということで、賢い人代表つくねママちゃま♪よ、ケーキ切り名人
zbd4 100
お顔もずたずたよぉーホホホホホホ♪
bd4 099

去年気まぐれなUNOは、おいしいワンコケーキを食べなかったので今年も食べないかもなぁと
思っていたのですが、ものすごいがっついてとてもおいしかったみたいです
bd4 114
>
bd4 118
bd4 119
bd4 121
bd4 128

いろいろな写真です
bd4 036
bd4 042
bd4 027
bd4 048
bd4 052
bd4 064
bd4 086


時間がなくなりましたので途中ですが、また続きを、、、


番外編
かわいいかわいいUMA君の作り方

原型のUMA君まじめバージョン

bd4 063
水道ちかくに誘導し、パパがまずは下地を作成
bd4 095
アマルのママが仕上げ担当
bd4 091
やったー!ちょっとはじけてるUMA君ができました♪成功♪
bd4 088
あたしもあの髪型やってえー
bd4 093


つづく、、、、ZZZ
【2010/09/14 23:34】 | イベントetc | トラックバック(0) | コメント(8)
<<すごくかわいい4歳犬 UNOりん★ | ホーム | イタグレだけの夏の那須旅行PART2 UNO>>
コメント
お誕生日会、お疲れ様でした。
この日は暑かったですね。
暑さに弱い我が家は、バテました。

UNOちゃん、今年はケーキ完食できて
よかったです。

来年はどんなお誕生日会になるのかが、
楽しみですね。
【2010/09/16 12:12】 URL | #-[ 編集]
コメントに名前を入れるのを忘れました。
すみません。
【2010/09/16 12:17】 URL | ジョン&はなのママ #-[ 編集]
久々のPCオープン~♪さすがに更新早いね~♪
そして相変わらず写真がお上手ですこと~v-291
いっぱい撮ってくれて、ありがとうですv-238
お陰で楽しかった一日を思い出しましたよんv-10
ジョンはな家さんのケーキもすんばらしかったし、ゲームもめちゃ笑いました~。
感謝、感謝でございます!

ミュウは昨日で4才になりましたv-22
来年の幹事さんも決まり(^m^)、回を追うごとに思い出と楽しみが増えますね!
また遊んでね、UNOちゃんv-518
【2010/09/16 22:35】 URL | ミューナママ #mQop/nM.[ 編集]
unoちゃん&9月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます♪

みんなでお祝いできてイイですね^^
ケーキも可愛いいわぁ!

今年も楽しい年になりますように☆


旅行記~指をくわえて拝見しましたぁ。
素敵なご旅行でしたねv-238
あー、羨ましい!


【2010/09/17 01:53】 URL | #-[ 編集]
お誕生会は、暑かったけど、楽しかったですね~♪

ずっとずっと一緒にやってみたかったUNOちゃんとのお誕生会が出来て、うれしかったです☆

食う肉(9月29日)生まれのふたりは、ジャーキーのおやつ待てゲームで、ビリとブービー。
やっぱり、お肉のおやつは、待てないよね~(笑

あと10日で本当のお誕生日だね。
UNOちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
【2010/09/20 09:48】 URL | りゅっくママ #-[ 編集]
★ジョン&はなのママ様

おそくなってすみません!
お誕生日会の幹事ありがとうございました。本当に暑い日で
びっくりしましたねえー
あんなにかわいいケーキなのにおいしいなんてびっくりしました。
作ってくださった人に感謝ももちろんですが、見つけてくださったこと、にも大感謝です♪


★ミューナママ様

みゅうちゃんとうとう4才突破ですね♪ここまで健康に育ってくれたことに本当に感謝ですよね!
みゅうちゃんもいつのまにか妹ちゃんまでいて、どんどん若返ってくるのにねえ♪
次に幹事まわってくるときがおそろしいほど楽しい誕生日会でしたね♪
また、すずしくなってきたしぶっとばしてはしりまひょ


★ーーー様

お名前が、、、うーん、どなたでしょうか?でも、おめでとうをありがとうございますー♪
ケーキかわいいですよねえ。本当に器用な方が世の中には多くてびっくりしちゃいます。


★りゅっくママ様

暑かったですねえーーーっ
晴れ女の私もびっくりです(笑)
でも、思い出深いランチでしたねー
きっと忘れない(笑)
もうすぐ肉、肉イタグレの日ですねえ、ほんと、一緒にお祝いできてよかったです。
肉イタグレは、やっぱりくいしんぼう。それもまたかわいいところですよね♪つくねちゃんはお誕生日は肉でお祝いかなぁー、うちもお肉あげてみようかなぁ
【2010/09/21 23:43】 URL | おれぐら #-[ 編集]
ママに似てキュートでかしこいドゥッガの、そのママです。うふ。

先日はどーもでしたー。今年も楽しかったね。
来年もまた、UNOちゃんほかみんなとお祝いができますよーに♪

あっ、カメラを盗んでくれてありがとうでした ^m^

|:3ミ  ← ミューナままとあてくしの記号ですー。UNOままも遠慮しないで早くJoinしてねー☆
【2010/09/23 21:47】 URL | どぅまる家 #-[ 編集]
★どぅまるママ様

キュートでかしこいママさま、、、、こ、こんばんは
カメラ、盗んでごめんなちゃいねえ
ただ、シャッターはたくさんきっておいたのでかわいいワンコたちだけでなく、若き日のご自分も記録にのこしておいてくださーーい♪


|:3ミ |:3ミ |:3ミ
なんのマークじゃろ?バカボンパパが寝てるのぉ?また意味もおしえて
くれたらジョインしちゃいます-
【2010/09/29 22:45】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
