プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UENOの夜のUNO
3月4月は忙しく夫婦そろってなかなかお休みもとれない日が続いたので
先週土曜日、ふらりと夜、ドライブがてら上野恩賜公園にいってきた。
上野公園の夜桜は一度みておいたほうがいいよ、ってきいたことがあったので
人ごみを覚悟していってきた。
寒い日で小雨までふってたけど想像以上の
すごい人
すごいにおい
すごいゴミ
さすが夜桜人気上位クラスの上野
だけど、だから
すごーい桜
ちょうちんの色があたたかく、桜がなんとも幻想的
きれいきれい、めちゃきれいでたのしい。圧巻圧
巻九段下桜並木よりも好きかも・・・
s027.jpg
雨だし人だし寒いし低性能カメラだしめちゃくちゃな写真ですが
実際の夜桜はとっても雰囲気があってびっくりしました。
夜桜は独特。いいなぁ、はじめての夜桜。
s014.jpg

s003.jpg

s013.jpg
s009.jpg


到着したときはけっこう雨がふってきてみんな退散って感じでどんどん人が帰っていきました。
私は晴れオンナなんですが、やっぱり
売店でピザを買った直後、雨もやみ、人もたくさんいなくなって場所もたくさんあいて
ゆっくり座れていい場所もとれてラッキーラッキーでした。

s019.jpg

s044.jpg

s041.jpg

寒いのでUNOは食後にUNOきんちゃくです
s046.jpg

二人でピザ一枚700円くらい、飲み物水筒のお茶なので無料、なんとも質素で
素朴な今年のお花見でしたが、夜桜体験できました。
よかったねえーUNO

帰りはたっくさんの若者酔っ払いにUNOが囲まれUNOが写真攻めにあい
お茶しか飲んでないUNO家はテンション負けして帰ってきましたー★★星2つ♪(?)
【2010/04/08 23:30】 | 未分類 | コメント(4)
<<プチ野外ランチ&ラン 城南島 | ホーム | さくら道さんぽ道>>
コメント
unoちゃん~夜桜見物でしたか☆

雨も大降りにならずよかったですね~

夜のunoちゃんを撮るには腕がいりますね~

私がバブルを撮ると、青い目が光って宇宙人みたいになるんです(笑)
【2010/04/09 18:00】 URL | #-[ 編集]
★てぃばぶ様

バブルちゃんの目も光ますか、、そうなんですよねえ、、、あの写真がとれるとかなりこわくって飼い主テンションさがりますよねえ。
宇宙人だしこわいし(笑)わかります。
ティアラちゃんはお目目はひからないですか?あれってなんでなんでしょうねえ。
【2010/04/09 18:06】 URL | おれぐら #-[ 編集]
おっと・・これが上野の夜桜だね~。
雨でも花見してるんだぁ・・。
この季節・・陽が暮れると一気に冷えるから
お酒なしではやってられないだろうなぁ・・。
もち・・我が家ね・・(爆)
UNOちん・・寒そうだけどきんちゃくに
包まれて暖かかったかな??
しかし・・・オレちゃんほんとに晴れ女やね。
これからはオレちゃんと行動するに限るね♪(笑)
お茶を持っていくところなんてえらい~。
座る場所も確保できて良かったねぇ・・。
昼間の桜はたくさん観れたから
来年は夜桜見物にチャレンジしようかな~(笑)
【2010/04/12 10:34】 URL | コポ #-[ 編集]
★コポ様

はい、桜ももうおわりましたねー
今年はたくさんポンちゃんも桜がたくさんみれましたね
夜桜もいいもんですよぉ
晴れ女の私でよければつきあいますー

お茶とかポカリとかおかしとか車に乗るときは
けっこう持参します♪それがあるだけでとっても
幸せドライブになるのです(笑)
節約+安全な食品+エコ+コンビニない時の飢餓対策
と、いいことづくめです。
ウチはよく飢餓な時が多いのでこの習慣はたすかります(笑)
では、今度、一緒に走る日をまってまーす
【2010/04/16 01:06】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
