プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
UNOが産まれた日♪バースデー♪

UNO三歳になりました、毎年言いますが、UNOを産んでくれた
UNOの母ちゃん!ありがとう!

かあちゃーーーん、UNOはになったでえー
zCIMG1008.jpg

9月27日(日)
UNO、今日は9月生まれの子の合同誕生日会やでえ
ファー
CIMG0979.jpg
大好物のみゅうちゃんもくるでえ
わんこ用のケーキもあるでえ
まじ?
CIMG0978.jpg
 

会場はお台場のリビング&ダイニングさんにしました。ソファー席でゆったりん♪
zCIMG1060.jpg

zCIMG1049.jpg

ケーキには9月生まれのUNO,ジョン君、デリンジャー君、ドゥッガ君、ミュウちゃん、トト君の名前入り
アレルギーフリーの特注ワンコ用ケーキ♪素敵ー♪すごいケーキだぁ。ミュウママ注文ありがとう♪
CIMG1046.jpg
ケーキの似顔絵のイタグレサンプルモデルはミュウちゃんです。うん、似てる♪
CIMG1058.jpg

zCIMG1059.jpg

参加者はデリンジャー家、ジョン&はな家、ミュウ&ニーナ家、アマル&ドゥッガ家、UNO家でした
この日はこれなかったトト君、つくね君もお誕生日おめでとう!

zCIMG1063.jpg

ドックランで待ち合わせし、そのまま台場でランチ、台場の広場で仮ドックランとお誕生日お祝い交換会、ととってもにぎやかで楽しいお誕生日会でした。
9月生まれのイタグレ誕生日、ありがとうございました。



そして個人的にはUNO家と10年一緒にすごした愛車とお別れです。
内装や設備等すべてが気に入ってたので故障しようが古くさかろうが維持費が莫大だろうが(笑)
なかなか買い替えの勇気がなかったのですが、
そろそろ覚悟きめて経済的な車に
乗り換えることにしました。ありがとう愛車ちゃん。UNOも3年お世話になりました。

zCIMG1018.jpg

最後のドライブがお誕生日会でよかったね。10年一緒にいた車がいなくなって、本当にココロに
ぽっかり穴があいてしまいましたが、次の車の納車を楽しみに自分の心のささえに
しようと思います。
zCIMG0994.jpg
------------------------------------------------------------------------


9月15日に近所の公園でみつけたダンボール放置猫ちゃん。
子猫ちゃんは全員新しいやさしい責任感のある飼い主様がきまりました。
ご心配ご協力ありがとうございました
6頭の子猫を寝る間もなく世話してくれた保護者のママさん、仕事の合間に必死で猫の
飼い主をさがし、希望者と面接したりしていた保護者の友人を尊敬します。

061.jpg
042.jpg
059.jpg
056.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【2009/09/29 15:25】 | 未分類 | コメント(11)
<<ちばUNOぽん太 | ホーム | せいろを求めUNOと横浜>>
コメント
unoちゃん3歳おめでとう♪
お友達とお祝いして、楽しいお誕生日会ですね。
ケーキもかわいいv-238

3歳も元気で楽しい年でありますように☆

【2009/09/29 17:53】 URL | てぃばぶ #-[ 編集]
あ~ん!!
私も9月生まれなんだけどーー!!!
イタグレじゃなきゃダメかぁ。。
そっか、、そうだよね。

UNOしゃん♪ 9月生まれのイタグレのみなさん^^
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

みんなでお祝いうれちいな~ですね^^v

来年誘ってください^m^
イタグレ着ぐるみ着て行きますo^^o

愛車とのお別れは寂しくもあるでしょうが・・
新しい車とのスタートも楽しみですね☆
【2009/09/29 18:59】 URL | イリフィオママ #-[ 編集]
UNOちゃん、みなさん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
すんごくかわいいケーキですね☆

今度はUNOちゃんの誕生日と、新しい車の誕生日が一緒になるんですね~。

来年は絶対に行きますね~♪

(その頃、つくねはジェノバちゃんという女の子のお尻にのって、へこへこしていただなんて、口が裂けても言えないわ~(笑)

今日は、つくねの夕飯はもちろん、肉でした。
UNOちゃんも肉を食べたかな?
29日、ニクの日生まれのUNOちゃん、おめでとう(^O^)/



【2009/09/29 21:28】 URL | りゅっくママ #q1XLqEA6[ 編集]
★てぃばぶ様

ご無沙汰してます。ティアラ&バブちゃんと去年の海おさ
依頼会っていない気がします。今年もてぃばぶ様の
作品をねらいたいですが、、参加されるのかな?
お誕生日のおめでとうをありがとうございます!
ケーキは持ち込みで、お祝いしました。
世の中には器用な人がたくさんいるんですねえ。
すごくかわいいケーキでした


★イリフィオママ様

ええええーーそれは着ぐるみきて、参加してほしかったぁ、、、
無添加ケーキがあったのにぃー
(砂糖入ってないけど)
そうですかぁ、じゃあイリフィオママ様は今月で
お年をひとつおとりになられあそばしたのね!
今の予想ではイリフィオママ様は私より下か私とためか
どちらかと思っていますが(笑)
来年、ぜひぜひ参加してください。
♪確か、ご家族が増えるんですね!!この場をかりておめでとうございます♪v-238その子もぜひ、着ぐるみで、、、(え!?v-237
初めて車を代えるので寂しくて納車まで二週間くらい
からっぽのガレージでたそがれています、、

★りゅっくママ様

ありがとうございます。そしてつくねちゃん、へこへこしてても
おめでとう!!(笑)
今回は急に決まったお誕生日会でお誘いの日程がかぎられていたのですが
来年はもうすこし早めに日程がきまりますので
一緒においわいしましょうね!!
UNO,肉食べました。人間の夕食の牛筋煮を洗ってフードにまぜるだけ
というなんとも適当ですが(汗)
やっぱつくね君も肉っすか♪
29292929万歳♪
新しい車の誕生日、そうですね、もしかしたらUNOと同じ誕生日かも♪
なんやかんやで納車はまだまだですが、今月中に登録はすんでるので
同じだったらおもしろい!!さすが、りゅっくママ様
気づいてくれてありがとうございます♪
【2009/09/30 08:56】 URL | おれぐら #-[ 編集]
UNOちん3歳!おめでとう~!
もう3歳なんだね。
なんかあっという間の気がするよ。

車、乗り換えるの?
愛着のある車を手放すのは寂しいね。
良い車だったからもったいない気もするけど
新しい車も楽しみだワン。
新車何にするのかもめなかった?(笑)

オレちゃん痩せた?
二人で写ってると、オレちゃん小さい
小さいよん。
【2009/09/30 16:03】 URL | パール #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした。
とても、素敵なお店でした。でも、食事中
日差しが強く暑かったですね。
そして、とてもかわいいケーキを、カットして
してしまうのが、もったいないぐらいでしたね。

プレゼントのチョコレート、溶けていませんでしたか?

長年の愛車との、お別れは残念ですが、
新車が楽しみですね。
それでは、来年も素敵なお誕生日会に
しましょう!
【2009/10/01 14:34】 URL | ジョン&はなのママ #-[ 編集]
★パールちゃん

パールちゃんありがとう♪
UNOと生活してもうすぐ三年なんてしんじられなーいよ。
年とるのはやいはずだわね、、われわれ(笑)

車選びはもめたよぉー(笑)
二台目は私が選ぶ権利あったはずが意見があわなくて
ねえ、、、(笑)

パールちゃん、わたし、まだ痩せてない(汗)
UNOボスさんが横幅大きいからよ(笑)


★ジョン&はなのママ様

誕生日会ありがとうございました♪
室内で食事すればよかったですねえ。暑かった(笑)
チョコはまったくとけてないです♪
毎日いろいろ選び食べてたのしんでいまーす♪
UNOがいいのえらんでくれたから
また痩せれないわ(笑)
でも幸せ♪ありがとうございます♪

来年のお誕生日会、楽しみです♪
なんか素敵ぽいお店リサーチしていますもんねえ。
楽しみですーーーっ
【2009/10/01 22:56】 URL | おれぐら #-[ 編集]
先日はありがとうです~!楽しかったね^^
UNOちゃんは無事ケーキ召し上がれたかしら?
うちは残っていた分にお肉を足してあげたら夕飯にぺろりんでした!
そうそう、プレゼントに今年もUNO家のおもちゃいっぱいセットを取って来て、ミューナ姉妹は大興奮だったよ(笑)
仕方ないから大事にとっておいた去年のおもちゃを上げたら大ブームになってますv-40

ところで、UNOちゃん、3才おめでとうーーーv-19
1枚目の写真、かわいスギ~v-10どきゅーん♪♪
年月を重ねるたびに愛v-238が深まるよね!!
私も毎日ミューナにうざいくらい愛をコクってます(笑)イヒッ♪

車はもうそろそろかな??うらやまP!
最後の記念撮影の写真、超イケてるやん^m^
なんか私もすごく楽しみなんですけどv-20
【2009/10/02 09:20】 URL | ミューナ(ミュウ+ニーナ)ママ #mQop/nM.[ 編集]
UNOちゃん、おひさです。
お誕生日おめでとう~。

1枚目の写真のハコ乗りUNOちゃんカワイイ♪
元気そうですね~☆

東扇島でジョンくん&はなちゃん家から、これからUNOちゃんとお誕生日会って聞いておりましたぁ。皆さんおめでとうございます!!
健康で楽しい1年でありますように。

あれ? ↑ ミュウちゃんに妹がーーー???
いつの間に(私が遅れてる?)
【2009/10/02 21:36】 URL | 良曲ママ #-[ 編集]
UNOちゃん、お誕生日おめでとう♪

最近、すっかり週末にしか家でPCをひらかなくなってしまって・・・
かなり遅いおめでとうですんません^^;
そして、9月生まれのみんなも、おめでとう^^

UNOちゃんのカラー、我が家のイタグレ姉妹とおそろだわ♪
UNOボスが誰だかわかんなかった事件以降、
ランでも会えないままで、ごめんなさいも言えないでいるうち
健忘症に磨きのかかったわたくし。。。
今度は車も変わって、またわからなくなるかも(笑)

ぼーっとしてる我が家を見かけたら、声かけてねー^^
【2009/10/04 01:36】 URL | ティアラまま #xfcXn6f2[ 編集]
★ミューナママ様

今回はケーキや連絡など全てありがとう!!
UNOはどうも偏食が強いみたいで、何度かこころみたけど
うーんという感じでしたが飼い主が充分楽しんだから
価値満点です♪ありがとう♪


ミューちゃんも妹をむかえ、にぎやかな毎日になって
毎日飼い主に告られてうれしいねえ。
UNOは最近さむくなってひきこもりがはじまったかも、、、



★良曲ママ様

ありがとうございます♪ハコ乗り(笑)そう、ハコ乗りですね。
UNOはすくすく太って(汗)ちょっと痩せなきゃ
いけないです。
そうそう、ジョンはなママ様から良曲ママ様からの
伝言うけとりましたーーー♪ありがとう♪
最近、良曲クンがすごいレースに出場していますね。
イタグレ冥利につきますねえー
良曲クン応援してるよおおおー



★ティアラまま様

ティアラまま様ーーっ
おひさしぶりです♪うちも実はひかり回線にかえてから
ぜんぜんPC開く回数激減しました。
最近ランでもおみかけしないなぁっていってましたが
私も健忘症に磨きがかかっているので
どのくらい物忘れがひどいか自慢大会しましょうー
私もきっと自分宅の車はわからなくって駐車場で
さがしまわることでしょう、、、(!)

カラーおそろいなんですね♪
これ、一個買うのにすごーく迷ったのですー
×3だったらすごいですよねー
いろいろな色がほしかったので
みたいですーーー
【2009/10/05 21:49】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
