プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つばさランが半月使えない
20090613125415.jpg

つばさドックランが7/1(水)~7/17(金)まで芝生の養生で閉鎖になる、、、
そして季節は梅雨、、、
走るのが生きがいのイタグレちゃんには大変だぁ、、、


んーーーはしりたいいーーー
20090615221448.jpg
スポンサーサイト
【2009/06/15 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<UNOとの7月はじめ・・ | ホーム | イヌのUNOの笑顔のタメ>>
コメント
こんにちは♪
4月頃城南島でお会いしました。
チモとモナの飼い主です。
半月も閉鎖なんですね。
確かに芝生がなくなってしまってましたからメンテナンスも必要なのですね。
また再開したらお会いしたいですね♪

よろしくお願いします!
【2009/06/17 09:21】 URL | cimona #pprjMJPo[ 編集]
砂漠の城南島が、芝生でモッサモサになるなら・・・って思うけど
半月はツライ~っ!!!

でもさ、ドッグラン周辺の雑草の辺りは 良い感じに
草がモコモコしてますよねぇ。
あそこで遊びたい(笑)

うーさんに ずっと会えてなくて寂しいわ(涙)
【2009/06/17 19:33】 URL | ウメ #/Xl9PdbU[ 編集]
★cimona様

はい、その後もお会いしたのに私、アホなんでボーとしていましたぁ、、すみません(笑)
チモちゃんモナちゃんは本当に仲良しで
ほのぼのしててかわいいですねえ、、うらやましい(◎⌒ ⌒◎)
そうです、、半月以上閉鎖です、、
まぁ、土日が2回だけだめになるだけなんですけどねえ、、、
だめって言われると無性に走りたくなる、、(犬が?)
芝生、ふさふさになったらまた
一緒に走ってください、、(カイヌシは走りませんけど、、(汗))



★ウメテンあゆ様

そうそう、、、モッサンモッサンになる日を夢見て
じーと待ってるしかないんです。
つらい、、、

ランの周りの誘惑ってあれ、すごいよね、、
しろつめ草のじゅうたんが呼んでいる、、
でも、でも、、、、と葛藤、、、
あそこ、いいよねえ、、、

そうそう、早くまたてんちょんをながめないと
疲れがとれない、、、
【2009/06/17 22:00】 URL | おれぐら #-[ 編集]
リズのヒート明けに城南島も解禁だ( ´艸`)

でもなあ・・遠い場所になってしまったのだった。
久々に根性出して行こうかな・・ヒート明けに。
(復活予定日7/18~しかし代々木でしょうw)
【2009/07/10 23:10】 URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
すみれさん♪リズちゃんもうすっかりヒートあけきりましたねえ、、、、すみませんー一ヶ月放置してましたああああーーー(涙)

城南島、、遠いですもんね、、、
リズちゃんの背中に乗ってまた来てください、、、今、芝生というか、、
雑草bo-bo-になっていますが、、、
【2009/08/13 00:05】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。