プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イヌのUNOの笑顔のタメ
もうすぐ梅雨
久々に重-いふるーいパソコンをさわる気がおきました♪気が変わらぬうちに軽くUPします
UNOはUNOボスがいないと大体つまらなそーな雰囲気を
遠慮なく家中に撒き散らしています

b 619

UNOはホント感情が表情にでるなぁ・・・と思います。
私が近づくと大きくため息とかつくし、、、
b 618
笑顔は人間だけでなく、犬にもあると思います。
暑くて口をあけてるから笑ってみえるだけじゃなくてあきらかに目に輝きがあるんです。
UNOの大好きな河川敷に散歩に行くとUNOはよく笑います
b 625

今の季節はベタベタ草が多いから散歩後にお風呂いれなきゃいけないから
河川敷は嫌なんだけど、どうしてもこの顔をみると
がんばって連れてきちゃいます。b 639
b 642

b 640

b 655

b 663


b 653
ほら、UNOって水を良く飲むからまだ歯がきれいでしょー
カイヌシほとんどUNOの歯みがかないから助かります

b 677
さぁ、今日はいっぱい笑ったし自転車伴走で10キロ近く走らせたし満足でしょ♪
帰りましょ♪

b 656

ご近所さんの茶色いオトコ=茶男=チャオ君に会った♪
まだ2ヶ月くらいのかわいい子猫ちゃん♪
b 682

UNOはチャオちゃん大好きなんだけどあまり近づくとチャオちゃんがシャーと怒る
でもその顔がまたたまらなくかわゆい、、、
b 681

シャー・・・あぁ、、やっぱりかわいい
b 679

家に戻ると笑顔のUNOはやっぱりまた陰気風をふかしていた。
チャオちゃんみてUNOみたらUNOちゃんイワシみたい、、、地味やなぁ、、、
b 688

【2009/06/09 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<つばさランが半月使えない | ホーム | UAGW=UNOアリGW>>
コメント
うん、笑うね。
明らかに笑顔になって笑う。

その笑顔のためならガンバロって思うもん。

チャオくんのシャー可愛いねえ( ´艸`)
リズも嫁実家のミミちゃん(リズとほぼ同じ歳の盲目の拾い猫)
と、仲良くしたいんだけどシャー言われてる。
見えないのに不穏な空気が漂うらしい(;´ω`)

UNOさん、会ってないなあ・・
市内在住なのに(´・ω・`)
【2009/06/09 22:15】 URL | すみれ #qyX04aLM[ 編集]
わかる、わかります~!。
目がキラキラで、口角がクイっと持ち上がるんですよね。
ウチも、あからさまに顔に出てます。
笑顔になるのは、だいたい、実家に帰って父に会うとき位…。

その笑顔が、自分によるものじゃないのが腑に落ちないけど、
今日も、笑顔見るために、あの手この手で
愛犬、喜ばせ隊になりますよね(^m^*

それにしてもUNOちゃん。
ほんっとに、お目目もキラキラ、歯もピカピカ!芸能人は歯が命。
健康美人ですな~♪
【2009/06/10 19:09】 URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
★すみれ様

ホント、最近すみれママ&リズちゃんに全然会ってないわぁ、、
あ、ウチは市内ではなく区です(*^-^*)
リズちゃん出没のヨヨギも行かなきゃいけませんねえ♪

リズちゃんもネコちゃんにシャーシャーいわれちゃうんですね。
でも、とってもかわいいですよね。
この写真のチャオちゃんはわずか700グラムなのに
シャーシャー言ってホントかわいいんですよ。
ミミちゃんってお目目が見えないんですね。
でも、きっとすごい感がするどいですよね(笑)
リズちゃんにかぎって不穏な空気は悟られないと
おもうのですが、、、(笑)
お互い犬の笑顔ひきだしましょう♪


★caerupan様

コパン君は男の子なのにパパ派なんですねえー
大体異性に向かって愛情いっぱいのイメージがありますが、
その子によるのかな。
コパン君もUNOと一緒でカイヌシの目みて
うれしいっての少ないですからねえ(汗)
でも、結局かわいいから許す♪っておもっちゃうんですねえ、、、
UNOは堕落した生活態度のカイヌシのために
手のかからない子に育ってくれてたすかります、、、
(◎⌒ ⌒◎)
後は芸能界に入り家賃でも入れてくれたら最高です♪
【2009/06/10 22:10】 URL | おれぐら #-[ 編集]
UNOちゃん、とても楽しそうで目が輝いていますね。
歯が綺麗でいいですね。我が家では、ほとんど歯ブラシをしていません。でも、しないとダメですよね。
また、散歩中に会えるといいですね。でも、
梅雨入りしてしまったので、しばらくは、遊べないですね。
【2009/06/11 08:18】 URL | ジョン&はなのママ #-[ 編集]
笑ってる、笑ってる~。
目がいきいきしてるね。
シャーのチャオ君も可愛いけど、お花食ってるUNOちんも可愛いよん。
うちのごん太君も見に来てよ~v-344
【2009/06/11 15:25】 URL | パール #-[ 編集]
★ジョン&はなママ様

あら♪こんにちは♪
二頭いると歯磨きのめんどうさは二倍ですもんねえ、、
私もさぼりすぎです、、耳もさぼりすぎ、、、ほんと、しなきゃいけませんねえ。
お互い注意しあいましょう(笑)

また梅雨は家のほんとに小さい廊下がランになるのでウチ弁慶君も一緒に走ってくらはい♪


★パールちゃん

おぉ♪ごん太ってなんやとおもったら(笑)大切な御曹司のことかいさ(笑)
チャオちゃんは迷い子猫で道でみつけられて保護されてmちゃくちゃ大切に育ててもらっていてかわいいよぉ♪
お花を撮影してたらunoがにょろーって画面にはいってきたの(笑)
ごん太いじりにまた行くわねえ♪
【2009/06/11 21:04】 URL | おれぐら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
