プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
迷子のイタグレちゃん、どうかみつかってください!!
IG JAPAN Forumに掲載されていたものをコピペします
イタグレちゃんが駒沢公園付近で迷子になっている様子なようです。
せっかくブログをやっているので無断ですが、小さな力にもなるかとおもい掲載させていただきます。
飼い主様の気持ちを思えば苦しい気持ちです、、、
どうか、どうか、早くみつかりますように。

引き続きなにかございましたら掲載していこうと思います。



11月7日夜に東京都世田谷区駒沢にて、散歩途中の1歳メスのレインが逃げてしまいました。

当日は朝方まで寝ずに探しましたが、その後も見つからず、大変心配しております。
写真のブルーの首輪とリードが付いたままです。
体高は40cmちょっとで、非常に大人しい性格です。
額の白の縦筋と、胸のところの1cm程の模様が特徴です。

何かしらの情報がありましたら、どんな些細なものでも結構ですので、どうか御連絡をお願い致します。

92[1]

---------------------------------------
深沢から駒沢公園周辺がお散歩コースで、11月7日の夜に逃げ出してしまった時も、深沢から駒沢公園方面に向かって一目散の状況でした。
引続き、何かしらの情報がありましたら、どうか御連絡をお願い致します


【2008/11/12 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<いのち力 | ホーム | UNOと暮らして2年!>>
コメント
オレグラさんありがとうございます~
迷子ちゃん情報見たとき夜中だったため詳しくコメントのっけてなかったのに。
遠くて何もできないけど、少しでも誰かの目に触れてもらえればと思い・・・
寒い夜にプルプル震えてないで、誰か心優しい人に保護されているとよいいですが・・・
喜びの報告聞ける様私も遠くから応援します!!


【2008/11/12 23:32】 URL | くうママ #-[ 編集]
★くうママ様

いえいえ、私も昨日の夜にこの記事を読んで
びっくりしてしまいました。
それで今日もまだ進展がないみたいで、、
本当にかわいい子で小さい子で
リードまでついてるのにみつからないなんて
もしかしたら保護の可能性が高く思われて
仕方ありませんが、、どこかみつかりにくい
暖かいところに隠れてるかもしれないし、、
本当に心配です、、
くうママ様にコメント返しを書きながら、何かできない
かなぁって考えてて、あ!とおもって
急いでUPしました。
駒沢公園はワンコ好きの人がたっくさんいるので
情報はしっかりまわると思います。
早くみつかってほしいです!
【2008/11/13 01:38】 URL | オレグラ #-[ 編集]
お知らせありがとうです。
よく駒沢へは行くので何かヘルプ出来ればと思ってご連絡してみましたが…。
mixiでは情報が寄せられているとか…。
駒沢公園周辺はヒトも車両も含めて、とにかく交通量が多いのでホントに心配です。
【2008/11/14 13:13】 URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
★ミュウまま様
まさかミュウままの散歩コースだし
知ってると思っていたけど、、
ホントに駒沢はワンコ好きの人がいっぱいいるから
すぐに見つかりそうな気がしてたんだけどなぁ、、
( ; _ ; )
UNOもよくふらふらと散歩していると
人の家の玄関とかあいてると入っていきそうになったり
自転車の人について走ったりするんです。
そういう人はかわいいなぁーって一時的に
保護してくれたらいいなぁ、、、、
一秒でも早めに飼い主様と再会させてあげたいのです、、、
あまり、周りの人も知らないっぽいですよね。
前はおおさわぎしたから見つかった子もいたし、、
もっとみんなが知ればいいなって思います、、

mixiの情報もなかなか確信がなく、どうも
わからないですよね、、、
ホント、もっともっとおおさわぎになって
情報がたくさん集まってみつかるといいな。
【2008/11/16 02:06】 URL | オレグラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 00:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
