プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
芝生情報と毛髪情報 
近くの河川敷の草が深くなってきた。
そしてこの季節、ベトベト草がはえている。体につくとガムがくっついたみたいな
ベットベットどろどろになる草。
この中を走ると、絶対シャンプー2回しなきゃらいこっちゃです。
a 089

だからこの季節は河川敷も草刈が終わるまで近づかないほうがいい、、、。
a 098

今日はすごく気候がよかった。
外にいると、湿度、気温もよく快適な初秋の典型日。
いつものようにいつものドックランへ
こんちはーハウル君a 114

みてえーつばさドックランの草刈がやぁあああっと終わったよ!
あの草ボーボーのひどいドックランが
有料ドックランのように快適♪綺麗♪広い♪a 105

ハウル君、さっきね、ハウルママがね、私にハウル君が最近馬肉とかはじめたら
タテガミとわき毛とお尻毛がボーボー生えてきたってうれしそうに自慢してたよ(・з・)~♪
毛が少なくて心配してたママもよろこんでたけど、言葉で聞くとなんだか衝撃報告だったよ(笑)
a 120
ママは僕のワキ毛ネタしてたんだ(恥)
僕、もう、これからは電車のつり革をどうどうとつかめるんだぁ・・・
タンクトップも着れるんだぁ・・・
a 124
今日は、ハウル君遊んでくれてありがと♪ところでハウル君が大きなポスターになって
飾られているお台場に買い物いってきたけど、ポスターみつけられなかったよ。
また、大きなポスターになるといいね♪かわいいからまた選ばれるよね♪


関係ないですが、、
秋から冬にかけてのUNOのオヤツはいつも干し芋、、
すごい好きですよ♪夏から太ってるからこれで太ったわけじゃないですが、
今年はあまりたくさんあげられないなぁ、、、
でも、この目、みてください、この目!!ほら、ちぎってあげちゃうでしょ、、、

a 088
スポンサーサイト
【2008/09/27 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<happy♪birthday♪2歳犬 | ホーム | 1キロ計算まちがい>>
コメント
城南島、キレイになりましたね~!
本当っ、有料ドッグランみたいだわぁ^m^

UNOちゃんもハウル君も行ってたのね・・・。
行けば良かった~!
最近ドッグランに行っていないのでノルドも相当溜まってるみたいです。汗

海おさ、我が家も参加します☆
多分、1匹ハイテンションな灰色のがいるとおもいますので、
見かけたらよろしくおねがいします。笑
【2008/09/28 22:09】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc[ 編集]
我が家もこの日、城南島に行ったのですよ。夕方からの出勤でしたが・・・^^

小鉄が足を怪我してから馬肉をあげていますが、わき毛は今のところ生えてきませ( ̄o ̄;) 毛並は良くなってきた気がしますよ~
台所で馬肉切ってる最中、小鉄とさくらが慌てて飛んできます。よっぽど美味しいのかな^^
【2008/09/28 22:18】 URL | 小鉄のママ #RmVAfd/w[ 編集]
86キロのオレたん、こんばんは~。
急に寒くなったね><
最近ずっと、キーボードの接触悪くて使えなかったけど、今日は珍しく調子良いから嬉しいわ♪
しかし、すっごく広いランだねぇ♪
と思ったら、一番上の写真河川敷だった(笑)
こんなに広いランあったらびびるよね。
UNO嬢、干しいもがすきなの?
私と一緒だ♪
私も大好きで、冬はストーブに乗せて焼くよ~♪
ホント寒いから風邪引かないように気をつけてね~^^
【2008/09/28 23:34】 URL | キララ #-[ 編集]
初めまして、イタグレ服で検索していた所
こちらにきました
アルママと申します。

今日は2歳のお誕生日なのですね
お祝いを一言
        UNOちゃん、お誕生日
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆おめでとう☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

では、失礼いたしました☆
【2008/09/29 17:08】 URL | アルママ #905o7r1s[ 編集]
ここのところお休みごとにお会いしてます♪
そうですかベトベト草で汚れちゃうところもあるんですねぇ 気をつけなきゃね☆
城南島は今サイコーの状態だから こちらでしょう!
UNOちゃん 二歳のお誕生日おめでとう♪
これからもますます元気でね♪
【2008/09/29 21:11】 URL | ジュピター #BhfgBrwA[ 編集]
★ノルド姉様

城南島、本当に草ボーボーでしたから
この日をまってました♪
とっても走りやすい環境になっておりますので
お勧めです(*^-^*)/
ノルドちゃんも是非はりしにきてください!

今度、海おさよろしくお願いしまっす♪
かなり地味にじーっとしてる可能性もありますが
とってくったりしないので是非声をかけてください。
私もハイテンションな灰色(笑)をさがさせて
いただきます(◎⌒ ⌒◎)


★コテまま様

はい、この日は夕方にお買い物があったので
昼間出勤だったのれす。しかも、河川敷ではまったく何も
なかったのにやはり城南島でまた出血、、、
あららら、、
テーピングもすぐとっちゃうし、こまったものです。

馬肉はわき毛剤ではないので、みんなにきくわけじゃ
ないと思うけど(笑)
コテ君も体質にあってるみたいでよかったね♪
馬肉っておいしいんだねえ。
さくらちゃんも小さいうちからグルメだーー。
ウチは鶏の軟骨でおおはしゃぎだよ(笑)

★キララちゃん

うん、86キロ♪
え?いやいや、ちがう、嘘だよ。ホントは
88㌔、、、、、(v^ー°)

実はウチもキ-ボ-ドの接触がわるくて
3日くらいつかえないときもあるの、、、
もう、買いなおす気もないからおそるおそるだよ。
マウスだけじゃ何もできないんだよねえ。

ホシイモって他のワンコも好きみたい。
人間のおやつにしたら私の感覚では
なにげに高いんだけどでも、ワンコのおやつの値段に
したら安いんだよねえ。
ワンコのおやつって安全なものってなんで?って
値段つけてるから納得いかないんだよねえ(笑)



★アルまま様

コメントありがとうございます(◎⌒ ⌒◎)
はじめまして、アルママ様。
あの、アル&ルルちゃんもお互い似てる
配色ですが、UNOも似てますね(笑)
おもわず、白いところが一緒!!とさけんでしまいました。

これから、寒い季節でイタグレのような子は
お洋服の季節ですね。
何かかわいい服をおさがしだったらウチなんか
ヒットしちゃってすみません(*´pq`) 
いい服がみつかったら教えてください♪

★ジュピタ-様
あ(◎⌒ ⌒◎)
ありがとうございます♪
はい、私はほとんど城南島しか出勤しませんのでこれからもどんどんお会いすると思いますがよろしくお願いいたします(人´∀`o)

ジュピちゃんは一番にいつもむかえにきてくれるのでうれしいです(^ー^)ノ
そして、みんなの平和を守る男、素敵です♪
お誕生日のお祝いコメありがとうございまっす♪これからも爪は心配ですが、元気にはしってもらいたいです。
【2008/09/29 21:26】 URL | オレグラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
