プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せのロンシェールサタデーランチ
カメラを持ち歩くことを忘れ続けたり、撮ってもPCの要領が少なくて
写真の保存に手間がかかってしまって面倒になったりで
久々のブログ更新です♪お友達の所は読逃げ犯の時もありました。すみません。
少しずつ復活しますのでよろしくお願いします♪

土曜はロンシェールのパンをランチに囲む会・・・
なんちゅうすってきーな会!!
さあさあみてみて!3人のランチに
このおいしそうな大量のパン

a 158



Lonchealeのかれんぶう家と一緒にミュウ家へおじゃましました。
絵になるかれんネエさん別名「グレーの子」
a 175


美形でおちゃめなぶうちゃん別名「白い子」
a 164

以下「べーじゅの子」「黒い子」
こんな上品な家庭で育ったベージュの子も
黒い子と遊んでるうちに悪い顔になってます。

a 170


ミュウママのすばらしい手料理のおもてなしにも感激!!
どんどん外国語のお料理がでてきます。おいひかったです。
名前が覚えられません、、
ラタトゥーユのイタリアンバージョン、名は知らぬがうまい!
a 177

スパイシーな隠しカレー味がさいこー
a 191

おいしそ・・・(姉)
a 181

おいしそ・・(妹)
a 182

コーンから作ったスープ♪濃厚でフレッシュ♪
a 179

ポーク煮ご馳走いっぱいありがとう!!
a 180


a 189

クリームチーズも最高です♪
左バジル味 右プルーンの紅茶煮味。これからロンシェールで売りに出されるかも
しれない新作です♪これは、ファンになりましたー♪
a 178

パンもどれもおしみなく具が贅沢に入っていて
本当においしくって全種類たべましたーー!
特に私がはまったのはタラコとジャコのパンとそして黒豆ぎっしりのパン!!
a 186

あーなんか食べたいー
a 163

食べ物に関しては
白い子と黒い子がすごい前のめりで積極的です。

a 183


自分宅なのに遠慮がちな淑女のミュウちゃん

a 184


SENZOKUロール もちもちでふんわり、わぁ!!おいしすぎますーー!
a 195


オンナ3人で10時間しゃべり続け、気がつけば夜、、、
ミュウ家といえば、あの近所のすばらしくおいしいピザが、、、
、、、、ご馳走になりました!!
何から何まですみません、、、この
「サルヴァトーレ」のピザは
淑女で貴婦人で小鳥のように小食の私も遠慮ができません。
おいしすぎです。


a 200




スポンサーサイト
【2008/06/15 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<ポン太 | ホーム | 芝生生えるの?閉鎖日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 00:20】 | #[ 編集]
おっ!めずらしくコメント1番乗り…かと思いきや先客がいらっしゃいましたか(笑)
土曜日は突然の来客(爆)があり、遅くまでおひきとめしてしまってごめんなさいまし~でも、いきなり4頭飼いに喜んでました~♪
階段上からかわるがわるのぞく、グレー、白、黒、ベージュの顔ぶれがかわいくって…気分がアゲアゲv-162になって、食べすぎたよねっ!
お土産もいただいてしまって、ありがとうね~v-238
ちあきちゃんには焼き立てを持ってきてもらって、ロンシェール様様です!
ありがとうございましたv-22あのロールケーキ、絶品だよ~~!!
ラスクはあと3袋は買って来てもらうべきだった…ダンナさまには1枚たりともあげられまへんでした。
われながらいい企画だったな~っと♪♪

でもでも…次からは料理の写真はモザイクしてよ~!!レパートリーないんだよ~私v-12
それにしてもあんだけ小麦粉食べて、結局「ピザとる?」「うん!!」って…目の色が変わってたよv-12シメも小麦粉だよ、私らv-237v-236

次回は両家ともDarling連れでいらしてね!うちもまた押しかけるざますわよぉ。

【2008/06/18 01:00】 URL | ミュウママ #mQop/nM.[ 編集]
あ、オレちゃん見~つけたv-344
元気そうで嬉しいよ~。
それにしても、なんて美味しそうな物
オンパレードなの。
ミュウママ様、ほんとにオサレで素敵な物
ばかりですv-363
食べ過ぎるのも納得、納得。
〆もピザでも私も全然OK派だよ。
小麦粉LOVEだもんね~。
UNOちんもお友達いっぱいで、楽しい一日だったんだろうね~。
良かったらv-20くださいませ。
【2008/06/18 11:54】 URL | パール #-[ 編集]
ミュウママさんはお料理が上手なんですネ!
羨ましすぎますv-398
私も入れていただきたいです!
あークリームチーズもおいしそうだし~v-402
こうしてイタグレのママさん同士集まれる事もステキですねv-290

グレーの子の迷子札でしょうか?
かっこいいですね~
一目ぼれしました!!


【2008/06/18 22:01】 URL | norimaki #y6NiHJXQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 22:43】 | #[ 編集]
セレブやー!セレブがここにいらっしゃるー!
で、で、次回はいつですか?笑

かれんぶぅ家のパンもミュウ家のご馳走も
サルバトーレダリ(違)のピザも
映像でこれだけおいしそうなんだから、
本当にご馳走になったら、庶民のワタシは
卒倒しちゃうか、
もしくは、ミュウ家に住まわせてもらうかしなくちゃいけなそうです(^m^*

UNOちゃん、今回もイイ顔してますね~☆
【2008/06/18 23:17】 URL | caerupan #mQop/nM.[ 編集]
土曜日はどうもでした!
えらいね blogちゃんとUPして。
ウチはPCの容量がいっぱいなのをまだ放置していますよ。。。

いやぁ それにしてもあっという間の10時間!!
しかも帰りもまた盛り上がったし(笑)
また近々集まろうね~今度はUNO家で!
【2008/06/18 23:38】 URL | ちあき #BwfUJp56[ 編集]
う、う、う、う、う、、、
うまそーーーーーー!!!
でらっ、でらっ、うまそう!!
パンもミュウママさんの手料理もすごく美味しそう!!!
ミュウママさんって、主婦の鑑ね。
私、こんな素敵なお料理作れないよ・・
すごいなぁ、ほんと。
私の奥さんになってほしいよ。←!
UNOちゃんも、色違いのお友達に囲まれて楽しかったんじゃない?♪♪
ワンズはみんな女の子かしらん?
どうやら、今度はオレ家みたいなので、オレたんの手料理も楽しみにしてるぅ~!
【2008/06/19 16:34】 URL | キラぞう #-[ 編集]
★イリフィオまま様

ありがとう!!そうそう!!ちゃ○君(笑)で
正解です♪HPアドありがとう!新ブログみてきましたー
人見知りの私はなかなかお声をかけられそうに
ないので
そっと人を介して近づきたい(怪)と
思っています、、、
やっぱり顔似てますか?すごく近い親戚
さんなのですが、、でもイリー君も
UNOと同じ雰囲気なので、不思議です。



★ミュウまま様

本当におじゃました上にご馳走になりっぱなしで
いつもいつもすみません!!
4頭飼いは出来そうですかー?(笑)

ロンシェールのパンもロールケーキも
おいしかったねえ。
あと、ラスク、、全部自分で食べたの???
きゃーミュウまま、、ミュウぱぱ様が
これ読んだら夫婦ケンカにならないかな、、
(ドキドキ)←心の狭いUNO家はケンカになる(笑)

料理モザイク?モザイクの仕方をしらない、、、
でも、綺麗に撮影できたから大きくしちゃって
ごめりんこーー。
おかげで皆様に好評(嬉)♪
ミュウママのお料理上手が伝わってよかった♪
これからは小さくするから
今回はみのがしちくり。

小麦粉好きです、、、、
ピザは別腹です、、、、
私ら、、、、、、、、、

ミュウパパさまも一緒にウチに
どうぞどうぞ、、、
ただ、どうやって座っていいか、、、
まずはレイアウト相談を、、ミュウママに、、、



★パールちゃん

みっかっちゃったー(さんま風)
最近
携帯のメールとかPCメールとか全然
してないからパールちゃんにも
ご無沙汰だわぁ。
今度はコポちゃんと是非ここまで遠征して
きてくださいーーー♪
手抜き料理でお待ちしてます♪(笑)

ミュウママは手が凝っててすごく
外国風なおしゃれなお料理をだしてくれるので
おもてなし料理なんて作ったことない私から
したら勉強になります。

パンパン、ケーキ、ピザでOKだよね?(笑)
小麦粉LOVE♪

良かったら、、何ください?なんかな?
王冠マークになってるけど、、、???
もしかしてメールかな?
では明日メールしまーす。しばしおまちをーー♪


★norimaki様

本当にご無沙汰しててごめんなさいねえーー
UNOANNブログ遊びに行ってますーーー
読み逃げの過去をゆるしてねーー

イタグレの集まりでおうちに呼んでいただけるなんて
本当に幸運だと思います。
こんなお行儀の悪いUNO&UNO飼い主なのに
懲りずにつきあってもらっています(笑)

UNO君ならおとなしくてかちこいんだけどねえ♪
グレーの子の迷子札はhttp://www.petmedal.net/ryoumen.html
ここのものだと思います、確か、、、
UNOもモデルになっていますので
探してみてね♪


★ティアラママさま

きゃー
今このコメントいただいたのに気づいたので
もう遅いので、明日、携帯にメールさせてもらいますーーー
もし明日届かなかったら、、何かエラーだと
思ってくださいー(実際ウメちゃんにはメールが
お互いに送れない事件があるので、、、)



★caerupan様

セレブ・・・・
うんうん、私以外はセレブ!
私は食べる専門家ですので、、

ご馳走おいしかったので
本当に大量に食べました(笑)
大庶民の私も気絶しました。
気絶しながらしっかりたべましたが!!

ミュウ家に住んだら
毎日おいしーご飯かな♪
いいなぁ。



★ちあきちゃん

えらいでしょ♪ブログアップして(笑)
最近ブログアップが、、どんどん
間があいてきて、、もうすぐちあきちゃんのように
たまーに更新に近づきつつあります♪

そういえば、私のバイト先の子が
ロンシェールの近くに住んでるらしく、
とってもファンらしいです♪
皆に愛されてるなぁーーって改めて思ったよ。

今度はUNO家ねえ、、、
ウチはいいんだけどさぁ、まじで食卓に
3人くらいしか座れないんだよねえ、、、
なんとかレイアウトを考えるよぉ。


★キラぞう

ぞう、、、(?)
でらでらうまかったよ(笑)
うますぎて全身小麦粉で埋まったよーー

ミュウママさまは訪問の度に何か
ご馳走してくれて私にはまねできない、、
私なんて人が来るってだけで
掃除に追われて、、、
もう買い物もいけないくらいくたくたになって、、(笑)
それどころかおもてなし料理なんて
作ったことなくて、、、
ちょっと恥ずかしい限りです、、。
ミュウママで勉強させてもらっておまけに
ご馳走になってるの(笑)

ワンズはみんな女子です♪♪
でもキラぞうちゃんのプリティ平成おなら王様も
参加OKです♪(いいのか?その呼び名、、、)
オレ家集合です♪
【2008/06/19 23:31】 URL | オレグラ #-[ 編集]
↑でら??

なんて美味しそうな会なのでしょー!
羨ましすぎだわー。
ブログやってる人って、お料理上手な方が多いよね!
それにしても、「あーなんか食べたいー」のグレーの子にでら(?)同感ですわー。
【2008/06/22 01:26】 URL | ちぃこ #-[ 編集]
あ・・・王冠マーク・・・
お察しの通り、メールマークにしたかったのでしたー(汗)
時間のある時、気の向いた時でいいからねん。
【2008/06/22 11:00】 URL | パール #-[ 編集]
旨そうだよね。。
ズルイよねぇ。。。(恨)
食べてないんだもん旨そうとしか言えないよねぇ。。(恨)

パン好きなんだぁ♪ ワタシ。
全部美味しいんでしょ。
いいなぁ。。。(恨)

おなご7つも集まって楽しそうだなぁ^^

ミュウママは美味しそうな物作ってくれる顔してますよね~^^
オレさん片っ端からモグモグ食べたんだろうなぁ。。
かれんぶぅちゃんは美味しいパンをいつも食べられていいなぁってイリフィオが言ってます。

イリフィオもパン大好きだよ。
ちょっとしかもらえないけどさ~。

オレさんイタグレ迎えてヨカッタって思うでしょ^^??
だってこんな美味しいもの食べられるんだからさ♪^^
お料理の腕もあがっちゃうねぇ^^v

【2008/06/24 00:03】 URL | イリフィオママ #-[ 編集]
★ちぃこちゃん

ちぃこちゃんーご無沙汰してますー(*^▼^*)ノ
本当にPC前に全然座る時間が短くなったら
(配置を変えたのも原因かな(汗))
でら久々です♪

たいすけちゃんなら
「肉だんごないんかなぁー」かな(笑)

ちぃこちゃんも
おしゃれなお料理作りそうだよ。
私は手の込んだものは苦手||.-)
シンプルなお料理をバーって作る方なので、、
おもてなしとか全然できないから
本当、皆様尊敬しちゃう、、、

ちぃこちゃんはグルメ中のグルメだから
ホント、お料理うまそうなイメージ!!



★パパパパパールちゃん

(*´pq`) ギャグオンパレードの
メールありがとう、、
まさかあのちょっと昔のギャグで攻めてくる
とは思わなかった、、、||.-)

私、エドはるみのギャグはUNOボスに
絶対やったらあかん!!ってめちゃ禁止
されてるから、一人の時ずっと
隠れてグーグーグーグーグーと
言ってるよy(^ー^)y



★イリフィオママ様

こんばんは(*^▼^*)
そんなに恨まれてえーまぁ仕方ない、、
おいしかったです、、(笑)
パン好きなんですねえ。
私はパンが好きになったのは
数年前からなの。それまではほとんど興味
ないものだったんだけど
おいしいパン屋さんが増えてからかな。
私も今はパン好きです♪

かれんぶぅちゃんは家でパンを一度
みつけてたべちゃったことがあったらしい
ですが、絶対あげないらしいですが
おいしさを知ってるようで
ずーとパンをみつめて狙ってました(笑)
かわいかったです♪
イリフィオちゃんもいつか盗み食いすると
いいですよ。(ママがめっちゃ怒ると思うけど、、)
(でも忘れられない味だと思うわ♪)

UNOはパン食べないですが
イリー君もフィオちゃんも好きなんですね。
犬用のパンとか売ってるの、あれなら食べるかなぁ。

イタグレ迎えておいしいもの(笑)
そういう発想好きです(笑)
たしかにぃー←ダイゴ風
【2008/06/24 23:15】 URL | オレグラ #-[ 編集]
超久々のコメ(笑)
元気ですかー!現金ですかー!

ママー。おなかすいたー。

あーチャンにも パンあげてください(?)

【2008/06/25 00:52】 URL | 茂華 #-[ 編集]
★茂華さま

誰かと思ったらあーちゃんのママかいっ
現金はありません(笑)
皮算用ばかりです(笑)
妄想ばかりです(笑)
なので元気もありません♪

あーちゃんにパンあげたいわぁ♪
【2008/06/25 20:57】 URL | オレグラ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。