プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水元公園はじめまして最高っす
こんにちはー
週末は最近毎週毎週、ニワカエセオタク氏UNOボスに
大型電気店のPCコーナーに連れて行かれ
て全然UNOと遊んであげてないので今週の日曜は
初めての「水元公園」に行ってきました(◎⌒ ⌒◎)
高速をケチって使わず行ったので一時間半もかかったけどよかったです。

いい公園でしたあ♪公園もめっちゃ大きくてゆったりしてるし
植えてる木もいい雰囲気だし、驚くほど広い広場があるし
駐車場のすぐ隣がドックラン!!
その向こう側にもバーベキュー広場が。
最近の名ばかりのバーベキュー広場と違って本当にどかっと広場で
ゆるーい感じですてき♪この公園大好きです!!ブラボー!
さすが都内最大級!


自然がいいんやでえ
b 256

b 258



そして買い食いスポットまであるしぃ♪
飢え死に寸前のいつものドックランとはちがうなぁ♪ステキー

UNOは関西犬やからアンズ、、ってなじみないなぁ。駄菓子屋にもなかったもんなぁb 253


またトウモロコシなん?いっつも買ってるなぁ、、、家でもたべてるやん、、
うん、私は枝豆とトウモロコシとスイカがあれば生きていけるねん♪
b 254


さてさてドックランにはいりまっせ♪
おおおおおおー ぽっち君とでんすけ君がいた!!イリー君のふりしてコンニチハしようねUNO
b 240
初めまして、でんすけ君♪あれ?でん君ってシールやとおもうてたらブルーなんや!!
うん、ずっとブルーだけど何を根拠にシール仲間にしてたのかなあ??
b 249

白く輝く美しいユニコーン?いやぁ目も真っ黒でいつみてもかわいいわぁ、ぽっち君。ナイス笑顔♪
b 244
あ、耳がどっかにいっちゃった。でんすけ君、かしこくて甘えんぼでかわゆい男の子っす
カラフルで激しいデザインですばらしくファンキー(これって死語?)な首輪ナイスでした
b 248

かわいい!!!生まれて二ヶ月のぱぴんこちゃんがいました!
力強い雰囲気だけど口元がふにゃふにゃでやわらかーく眠たい雰囲気がたまらんです
b 261
ママがとっても大切にしてました。トイレしなさい、とうながしているママ。
この後すぐにシーってしてましたかちこいなぁ。
こういう純粋な暖かいおだやかなシーンがみれるだけで幸せです。
b 263


途中でUNOが公園のベンチの上から飛び降りるときに木の隙間に後ろ足をはさんでしまい
飛び降りた格好のまま足だけがベンチに残ってしまいものすごい角度で動けなくなりました
UNOが大鳴きに鳴いてパニックになってドックラン全部のワンコが寄ってきてくれました。
これは折れたなぁ、、、と思ったけど
さすが自慢の骨太UNOちゃんもちこたえました(笑)全くダメージなしでした。
はぁ、しかしすごい声でびっくりしました。おさわがせしました、、、、
b 238


【2009/03/31 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム | 次ページ
