fc2ブログ
プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
運命の赤い糸
昨日はお友達のミュウ子はんが午前中にちょっとだけウチにきてくれました。

あ、ぐうぜーん、お洋服似てない?
運命の赤い糸?
a 038

なんてね、、、
私が最近風邪でひきこもってたときに2着作ったのを
ミュウちゃんが試着して、一緒に散歩にいったのです。
ミュウちゃんにjはピンクが似合ってるねえ
でも、あげません。
あげないったらあげない。
ケチでいってる?ばれたかぁーいやいや、これはおもいやり(笑)

まだ、人様の子にあげれるほどのものではありまへん。
ウチの子には何着せてもいいけどヒトの子はちゃんとしたものを着てもラわなあきまへん。
やっぱり完全自己流なのでお腹の辺りの処理がよくわかりまへん、、ムズカシイ
あとちょっとでもっと上手くなるからね、待っててねん♪

後ろ足のないバージョン
a 030
後ろ足まであるバージョン
a 032



ところで何が運命の赤い糸かっていったら
最近、UNOボスの友達のT君が私たちに婚約者を紹介してくれたんです。
イケメンT君は私も15年くらい友達なんで、どんなお嫁さん?と楽しみに会ったのです。

話をしてびっくり、、、
てっきり東京のお嬢さんかと思ったら出身は関西で、、、しかも、、、
(しかも、、しかも、、、、関西って広いですよね?
大阪って広いですよね?学校なんてめちゃくちゃたくさんありますよね?)
本当に偶然なんですが、、彼女と私と同じ小学校出身!!!
もちろんT君もしらなかったので大笑い
校歌を一緒に歌いました(笑)
そして、、、もっと話込んでいたら、、、
なんと、、、高校まで同じだったことも判明!!!!!!ギャーーー

一緒に歌える校歌が2曲!!!(笑)←渋谷のタイ料理屋で熱唱です(酔)

彼女の年齢がお若いため、同じ時期に同じ学校に居たことはないんですが(大汗)
すごくないですかーー?(笑)
なんか前世から大体同じヒト同士でグルグルと仲良くさせてもらってるんじゃないかな、、
なんて最近思ってたらやっぱりそうなんね(笑)
イケメンT君がなかなか結婚しないなぁなんて思っててやっと出会った運命のお嫁さんが
私の運命の後輩なんてうれしすぎでした。

全く関係ないですが、写真があったのでついでに、、
最近ウチはジンギスカンブーム(5年くらい世間様とずれとりますが)
豚牛鳥以外の肉は苦手なんですが、、羊肉があまりに
体にいい、と書きまくってる文章を読んでからがんばって食べはじめ
北海道の松尾ジンギスカンをジャスコで購入し、、、タレでなんとかたべられます。
苦手ながらもかすかな癖をのぞいてはかなりおいしいです、はい。
テーブルに新聞引いて(これ、大事)
室内ですが必ず上着を着用(防寒用ね)
そして、家中の窓を全開ーーー(一番大事)
UNOに食べられないように注意しながら食します。
でも、たまにこげてしまいます、、
関西人カップルなんであまり作り方がよくわからないままつきすすんでいます。
水、足しすぎたら味がぼけます。なかなか奥の深い料理です(?)
詳しい方はコツをご伝授くださいな。
a 011
(このジンギスカン鍋以外にも一人様用MINIジンギスカンナベも購入してるハマリ具合です(古))

スポンサーサイト



【2008/12/11 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |