プロフィール

おれぐら

Author:おれぐら
種類  イタリアングレイハウンド
名前  UNO
性別  女の子
誕生日 2006.09.29

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2006年の11月、小さなイタリアングレイハウンドとの生活が始まりました。 日々を記録していこうと思います。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MYUちゃんUNOちゃん
去年の9月くらいから「ウチに遊びに来てね!」とずっと
誘ってくれてたMYU家へ
2月の真ん中にもなろうとしてる本日になってやっと
UNOがワタシを連れ出してくれた(笑)

今までおしりが重くてすんまそん。
5ヶ月も待っててくれてありがとう(◎⌒ ⌒◎)
突撃、MYU邸宅へ黒い爆弾と共に・・・


MYUちゃんとUNOはとっても仲良しなので
ずっと遊んでくれて飼い主は超らくちんです。
20080215202043.jpg

ウチの黒い爆弾がフォーンの爆弾ちゃんと
素敵でおしゃれなお家でたくさん遊んでもらいました。
20080215202107.jpg


20080215214057.jpg

20080215214120.jpg


ミュウママは2人の相手をしてくれていたので
ワタシはのんびり暖かくひだまりのリビングでおいしいお茶がのめました(笑)
20080215202133.jpg


MYU家の近所の
とってもおいしいピザ屋さんのランチをデリバリー♪
うわさどおりとってもおいしくてびっくりです。テーブルセッティングもグリーンで素敵♪
20080215202236.jpg

食事中もワンコちゃんたちは遊びに夢中だったので
とってものんびり食事ができました。

かわいいお顔♪
20080215202157.jpg

たくらみ顔・・・・
20080215202323.jpg


ワンコ達にはプチケーキを、、、

ウコンのケーキと赤カブのケーキ
20080215202253.jpg

ケーキを目の前に突然おとなしくなる二人
20080215202414.jpg

ここからMYUちゃんが
すごいことを、、
なんと一口でガブ
20080215202442.jpg


小顔のみゅうちゃん、プチケーキといえど、噛めません。固まってます、、
20080215202458.jpg

よだれがツーーーーーー
飼い主さん、これ、載せてよかったですか?レディーMYUちゃんの裏顔・・・

この後、自分のクレートにひきこもり、こっそり完食されていました。
20080215202515.jpg


長時間パワフルに遊んでくれてありがとう
20080215202541.jpg


家に帰ってきたUNOも大満足でコタツでグーグーでした
200701A.jpg


やっぱり多頭飼いだとこれだけ
ワンコ同士で遊んでくれるんだからいいなぁ~って
思いました。
【2008/02/15 20:45】 | 交流 | トラックバック(0) | コメント(11)
へんがお
先週ミューちゃんが
ママを連れて
UNOのヒートお見舞いに
来てくれて
数日後、
今度はミューちゃんが来てくれた。

ミューちゃん
・・・・
・・・あれ?
ミューちゃんアゲイン♪
やった~また来てくれた♪

ウチの近所で
たまたま用事があったので
寄ってくれたのだ。

前回はボスがカメラを持って
出かけていたので
古いカメラで上手く撮影できず。

今度は新しい
カメラがあったので
なんとか
前回の
どんなけ~ってくらい
溶けたイタグレ写真よりは
ましな撮影ができた。

相変わらずずっと
戦い続ける激しい2人

20070820214743.jpg

写真でみると大体UNOが
負けてるっぽい

20070820214918.jpg

UNOはやられる方が好きなので満足
20070820215022.jpg

噛まれるとうれしい~
20070820215122.jpg

しっぽは嫌みたい、、
「UNOちゃん白目はみでてるよ~・・・・(汗)」
20070820215313.jpg

たまに追い詰める
「ミューちゃんは、なんでオムツしてないん?」

20070820215404.jpg



どんな激しい戦いの後でも
並んでコマンドを聞く2人。
ミューママのおやつは絶品です。
言うことききます。はい♪

20070820220448.jpg

かしこそう~
20070820220411.jpg



そうそう「へんがお」大会

まずは、
ミューちゃん~

きょえー美人が~だいなし~

20070820215529.jpg


続いてUNOちん

ぎょえ~!!UNOの勝ち~

20070820215650.jpg


ホントはこんな写真とるはずだったの、、
20070820215620.jpg


なのに・・・
これ

20070820215650.jpg

ギョー2回目に見ても
やっぱりひどい~



さぁ、次のへんがお挑戦者は誰だ~

20070820215736.jpg

【2007/08/20 22:15】 | 交流 | トラックバック(0) | コメント(12)
嬉しいおみまい
お盆をボスにあわせて
休みにするために先週
朝番、遅番、朝番、遅番という
不規則な勤務を
毎日がんばった私。


それが、、お盆休みの2日前に
なっていきなりボスが
仕事の用事
避暑地ゴルフに3日間
我が家の車で他の方も乗せてて行くことになり

私とUNOは突然予定がなくなり
足代わりの車がなくなり
涙涙の状況。

しかもUNOはヒート中。
カフェやランは出入り禁止。


そんなかわいそうーーーーな状況電波を
察知して
ミューちゃんがママを連れて←??
お見舞いに来てくれた。

UNOはヒート中で元気がなかったのに
ミューちゃんが来てくれた瞬間から
しっぽをちぎれんばかりにフリフリ
家かけまわり、2足立ちでバンザイ♪
おおはしゃぎ♪



20070813122807.jpg

20070813122823.jpg

20070813122842.jpg


遊び上手なミューちゃんと退屈しきっていたUNOは
押し合いへし合い噛みあい噛まれあい
お相撲や追いかけっこ
と飽きることなく遊んでいた。

新しいカメラはボスが
持っていったので
また古いカメラしかなくそんなカメラでは
100倍速のスピードで動くワンコ達の
映像は全くとれず、、、
あきらめた。


私はミューちゃんのママの手土産
おしゃれで美しい自然素材のケーキにロックオン~
三宿のLA TERRE!!おいし~~~かったです♪


20070813122857.jpg

UNOがヒート中のため、血まみれOKの服装で来ないといけない
という悪条件にもかかわらず
すごい手土産いっぱいもって遊びに来てくれたミューママさまに感謝。
話がつきなくてずっとおしゃべり笑させてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

UNOもミューちゃんと久々のワンコ同士の遊びで
大満足してぐっすり寝てくれました。

ありがとう~♪


【2007/08/13 12:43】 | 交流 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
